こんにちは。リファイン守山のなむです★
6月も終わりに近づいてきましたね!いよいよ本格的な夏が・・・っていってももうすでに暑すぎて夏みたいなもんですよね(>_<)マスクも息苦しいし早く元の生活に戻ってほしいです。 さて今回は、このご時世で気になることがあったのでそのことについてご紹介したいと思います。 気になることとは・・・外から帰宅したときの玄関の開閉でした。ハンドルや扉に触れて開閉するのは、自分にとっても、家族にとっても不安なものです。 玄関扉が自動ドアになれば、非接触で開閉できるので安心なものです。さらに、採風機能のついた扉を選べば扉やカギを閉めたまま換気ができるので防犯上も安心です。

玄関引き戸「エルムーブ2」リニアスライドシステム

玄関に近づくだけで、自動でカギと扉が開閉。ハンドルや扉に触れずに出入りができて安心です。防犯や防虫に配慮しながら風を採り込める採風デザインもご用意しています。
※カギと扉の自動開閉は、エントリーシステム(システムキー)とリニアスライドシステムを採用した場合です。


~ポイント~
わが家の玄関が自動に
扉が自動開閉するリニアスライドシステム。荷物や傘で手がふさがっていても、簡単に開閉ができ、非接触での出入りが可能です。
家族みんなに優しい玄関へ
扉を引いて開ける「ドア」ではなく、扉をスライドさせて開ける「引戸」にするだけで、家族みんなに優しい玄関が作れます。

抱っこしてても開けやすい!

ベビーカーでもラクラク!

車いすでもスムーズ!

カラーもデザインも豊富なので、お気に入りの扉を見つけていただけると思います。

—————————–Refine Information———————————-

***お問い合わせ***

リファイン守山守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528

✆リファイン守山に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。

リファイン草津草津市野村2丁目10-26
ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932

✆リファイン草津に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。