こんにちは。リファイン守山のなむ★です。
ゴールデンウイークが終わりましたね!みなさんは連休を楽しまれましたか?
私は庭でBBQをしたり、DIYをしたりあっという間の休みでした(^-^)

さて今回は、これからやってくるジメジメのいや~な季節にピッタリな「調湿壁エコカラット」をご紹介していきたいと思います。

「調湿壁:エコカラットプラス」

特徴としては、湿気は通しますが汚れや水はほぼ通しません。これからの壁材は水抜きができる「調湿壁」エコカラットプラスへ
自然と心地いい湿度に調湿されて、気になるニオイもスッキリ脱臭、住まいの有害物質を低減でお手入れも簡単にできます。

POINT1
調湿機能でもっと快適。加湿も除湿もしてくれるので心地いいお部屋に。
湿度が高い時は湿気を吸収し、乾燥している時は湿気を放出してくれます。

POINT2
においをパッと脱臭するのですっきりです。
トイレ・生ごみ・タバコ・ペットの気になるにおいの原因となる成分をしっかり吸着します。

POINT3
有害物質を低減。有害物質から家族を守る壁です。
シックハウスの原因となるホルムアルデヒドやトルエンなどの空気中に漂うそれらの有害物質を吸着し低減します。

POINT4
お手入れもさっと簡単。調湿する壁なのに水拭きができます。泥・皮脂汚れ・コーヒーの染み・タバコのヤニなど洗剤を使えば頑固な汚れもきれいに落とせます。

バリエーションも多数あってご自身でお好きな壁を選んでいただけます。
いろいろな商品を見ると、ご紹介した調湿壁に限らず便利な機能がついた商品がとても多いので日々進化しているのだなぁと驚いています。と同時に毎回いいなぁ~の連続です(^_^;)

—————————–Refine Information———————————-

***お問い合わせ***

リファイン守山守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528

リファイン草津草津市野村2丁目10-26
ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932