こんにちはリファイン守山のPine!です。

皆さまは就寝の時、廊下の電気はどうされていますか?
トイレなどに行くときに明るいと安心して歩けますよね。
だけど一晩中点けたままだともったいないって感じませんか?

あと両手がふさがっている時や、手が汚れている時などスイッチに触らずに
照明を点けたい時に自動で点灯してくれるスイッチがあると便利ですよね!

”Panasonic センサ付スイッチ(かってにスイッチ)”

特長

人の熱と、動きを検知して自動点灯!不要な時は自動で消灯!

暗がりの中照明のスイッチを探さなくてもいいんです♪

はじめは消灯

人を検知すると点灯

しばらくすると消灯

おすすめの使い方例

スイッチに触れることなく、近づくと照明が自動でON/OFFするので便利です。

点けっぱなしも防止できるので、
電気の無駄遣いも減りますね。

荷物で両手がふさがっていても
近づくと玄関の照明が自動で点灯

人の移動を感知して廊下の照明も自動で点灯

階段の照明も連動して自動で点灯

トイレ廻りにおすすめ!スイッチに触れなくてもトイレの照明と換気扇が自動でON/OFFするので衛生的!

”かってにスイッチ(換気連動用)”は
照明だけでなく換気扇も自動でON/OFFしてくれます。

トイレのスイッチに触れないので衛生的ですね

こんなところにも”かってにスイッチ”があると便利です

納戸やクローゼット
衣類や荷物で両手がふさがっていても
自動で点灯してくれると助かりますね
消灯も自動なので、点けっぱなしの防止もできます!

お家の新築の時はもちろん、リフォームをお考えの方にもおすすめです!

トイレのリフォームをお考えなら!

スイッチに触れることなくトイレの照明と換気が自動でON/OFF。
トイレをより清潔に衛生的に使用できます。

壁紙のリフォームをお考えなら!

リフォーム前

リフォーム後のイメージ

スイッチの取り替えだけなら、開口の変更は不要!
壁紙の張替えをご検討されているなら、スイッチを”かってにスイッチ”にしてみませんか?

詳しくは◆◆◆Panasonic センサ付スイッチ(かってにスイッチ)

—————————-Refine Information———————————-

***お問い合わせ***

リファイン守山守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528
✆リファイン守山に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。

リファイン草津草津市野村2丁目10-26
ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932
✆リファイン草津に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。