こんにちは。リファイン草津sky☆です。

ジメジメ、ムシムシ・・・梅雨ですね。
このスッキリしないお天気が、気分をずっしりと重たくする。
みなさんは、どんな風に気分転換していますか?
外にいるときは、お花や景色を見てリラックス♪出来るのですが、家の中はなかなか💦

そこで、こんなのはいかがでしょう。

LIXILのエコカラットプラス デザインパネルキットで空間に彩を

エコカラットプラス デザインパネルキット

絵を飾るのような感覚でより魅力的な空間づくりをサポート

絵を飾るような感覚でより魅力的な空間づくりをサポートします。

たとえば、トイレや玄関など、小スペースにおすすめのデザインをご用意。
エコカラットプラスの調湿機能のおかげで結露が軽減できたり、におい吸着機能のおかげでトイレ臭の軽減にも期待ができます。
※ 効果は部屋の使用条件、換気・気象などの環境条件によって異なります。

トイレの背面には、長方形サイズ

施工例1

トイレの背面スペースには、長方形サイズがおすすめ
≻≻ご購入はこちら

トイレの側面には、カウンター上部に

施工例2

トイレ側面のカウンター上部のスペースには、正方形サイズがおすすめ
≻≻ご購入はこちら

玄関をちょっとおしゃれに

施工例3

絵を飾るような感覚で、玄関をちょっとおしゃれにアレンジ
≻≻ご購入はこちら

リビングに並べて飾ることでアート感を

施工例4

リビングに並べて飾ることでアート感を演出
≻≻ご購入はこちら

これなら、お手軽に気分転換できそうです。私は、施工例4がとても気になるのですが。
是非、ご相談ください。
—————————–Refine Information———————————-

***お問い合わせ***

リファイン守山守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528

✆リファイン守山に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。

リファイン草津草津市野村2丁目10-26
ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932

✆リファイン草津に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。