ご近所の小学校の桜がきれいに咲いていました。
今年も入学式まで桜が咲いているだろうかと心配しているリファイン草津ポコです。
こんにちは!。

日も長くなってきて、明るい色の洋服を着たくなりますが、
その前に衣替え!しないといけませんね~。

面倒なことは、少しでも楽に終わらせたいもの。
そんなお悩みの助けになるかもしれないのが パナソニックのアイシェルフです。

かけかえるだけで衣替えが終わる、ラクラククローゼット。

季節の変わり目の面倒な家事「衣替え」。
ぎっしり箱詰めした服を押し入れから引っ張り出したり、家族の服を断捨離したり。
やることが多くて何かと手間がかかります。

大容量のウォークインクローゼットは、衣替えの心強い味方。
夏物・冬物でエリア分けしておけば、普段使いのクローゼットにまとめて移動するだけで衣替えが終わります。
服の種類ごとに「つるす」「たたむ」「置く」などのしまい方を使い分け、服が見つからないストレスからも解放されましょう。

楽しく収納して、効率よく使う。収納空間を自分流にアレンジ

パーツを組み合わせて自由にプランニングできるアイシェルフ
こだわりのアイディアが毎日の「しまう」「使う」を心地よくしてくれます。

設置場所にあわせて、パーツが自由に選べる

8種類の収納パーツと部材の色を選んで自由に組み合わせができます。間取りや収納する物にあわせて、使いやすい収納を作りましょう。

組み合わせ例
●折れ戸クローゼット

引出しを収納の中心にすえて、クローゼット内部をスッキリとした印象に。

●ウォークインクローゼット

「つるす」「おく」「たたむ」を使い分けて、衣類であふれるクローゼットをすっきり。

組み合わせラインナップ

自由に組み合わせられる収納用のパーツ。収納したい物を考えて選びましょう。

アイシェルフは、クローゼットだけでなくパントリーや玄関クロークにもお使いいただけます。
衣替えや収納にお困りの方は、検討されてみてはいかがでしょうか?。

もっと詳しく知りたい!!という方はパナソニックのHP
もしくは当店まで。

—————————–Refine Information———————————-

***イベントのお知らせ***

最大5メーカーの商品をコーディネーターやプランナーと
ショールームを巡りながら比較しませんか?
ただいま予約受付中!!
詳しい内容やご予約方法などはこちらへ♪

***お問い合わせ***

リファイン守山守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528

✆リファイン守山に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。

リファイン草津草津市野村2丁目10-26
ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932

✆リファイン草津に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。