こんにちはリファイン守山のラフです。
そろそろクチナシの花が咲き始めているころではないでしょうか
クチナシの花の香りはは日中よりも夜になると強くなるといわれているそうですよ。

さて、今回は温もりを感じるやわらかな泡の Panasonic 酸素美泡湯 をご紹介したいと思います。

酸素を含んだミクロの泡で湯上がり後も身体ぽっかぽかお肌もしっとり、キレイに。

マイクロバブルの酸素を含んだ約18μmの小さな泡が浴槽いっぱいに広がり全身を包み込み、入浴剤を使わなくても身体が温まります。
お湯を白く汚れもスッキリと。

お湯が白くなるしくみは↓↓↓

① 吸水口から浴槽内の湯を吸い込む
② 空気吸入口から空気を吸い込む
③ 吸い込んだ湯と空気をポンプで加圧し撹拌して空気を湯に溶かしこむ
④ 噴射口から噴出し圧力を一気に下げると、溶けていた空気が微細気泡となって、湯が白濁する
(微細な気泡が多く発生し光が乱反射して白く見える)

約39℃のお湯でも身体をしっかり温めるので湯上り後も湯冷めしにくい。

湯上り後の角質水分量の変化を比較してみると…
酸素美泡湯での入浴後はモイスチャー効果でお肌のうるおいが長続き。

近頃はなかなか旅行にも気軽に行けないので酸素美泡湯でちょっとした温泉気分になりませんか~♪♪♪

—————————–Refine Information———————————-

***お問い合わせ***

リファイン守山守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528

リファイン草津草津市野村2丁目10-26
ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932