こんにちは、リファイン草津ポコです。

お店の前のイチョウの木の葉っぱの緑がとてもきれいです。
道行く人の服装も、半袖や短パンの方をお見掛けするようになってきました。
ようやく気温が落ち着いてきた感じです。

コロナウイルスの感染者数は、まだまだ増加傾向です。
再び在宅ワークをしておられる方も多いのではないでしょうか?。

在宅ワークでは、通勤や自身の身だしなみにかける時間は減るものの、
仕事のON/OFFが切り替えにくい、家族に話しかけられる、話し声が気になる
など、職場とは違う雰囲気に仕事が捗る環境とは言い難いと思います。

我が家でも、主人がうちのリビングで仕事をしていますが、
子どもがTVやYouTubeを見ていたり、家事などの生活音も気になるようです。

在宅ワークでは、仕事に集中できるワークスペースの確保が不可欠ですが、
新たに仕事のための空間を生み出すのはなかなか難しいもの。
そこで、ご提案したいのが収納スペースの活用。
コンパクトな面積の中でプチ書斎がつくれます。

LIXIL ヴィータス パネル

仕切りの位置や部材を変えるだけで、収納スペースを自在にカスタマイズ可能。
「デスクタイプ」なら、押入れの中をワークスペースとして活用することも可能です。

使いやすい広さに設定されたデスク用棚板を設置し、棚と引き出しを設けて、残ったスペースはクローゼットに。空間を無駄なく使い切るアイデアです。

ヴィータス パネルは、パーツを自在に設置したり、後から追加したりして、
収納そのものを進化させられるのが魅力です。
暮らし方や持ち物が変わっても、一番使いやすい収納のカタチがずっと続きます。

ご興味がおありの方は、当店またはLIXILのHPへ!

 

 
—————————–Refine Information———————————-

***お問い合わせ***

リファイン守山守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528

✆リファイン守山に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。

リファイン草津草津市野村2丁目10-26
ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932

✆リファイン草津に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。