こんにちはリファイン守山のラフです。
だんだんと暑くなりマスクをしているのがツラい時期になってきました(;^_^
季節の変わり目で肌荒れも気になりますね…

そんな今日は“うるおいサウナ2つのクリアミスト”で上質のバスタイムをお楽しみいただける
ⅰ・ミスト -Panasonic- (ユニットバス専用商品)をご紹介します

目に見えないクリアミストはナノ微細水で濡れた感覚のない低温・高湿度の浴室環境をつくるので、ゆっくりバスタイムが楽しめます。
(ナノ微細水…水破砕ユニットにより作られる1ミクロン(1000分の1ミリ)未満の微細水滴)

約35℃を中心として5段階の温度切替ができます。

微細なクリアミストでお肌も髪もうるおい実感

◎洗顔でスッキリ クリアミストの中でW洗顔するとファンデーションが毛穴の奥からしっかり落とせます。
◎お肌にうるおい 化粧水の浸透がしやすくなりなめらかになります。
◎髪にうるおい  水分を逃さず、やさしくしっとりした髪へ導きます。


毛穴に汚れがつまっていると→化粧水の浸透も悪く→透明感がなくなり悪循環ですが…(T_T)
これなら毎日のバスタイムでできるので
毛穴の汚れもキレイになり→化粧水の浸透も良く→透明感も出て一石二鳥ですね!(^^)!

約40℃を中心として5段階の温度切替ができます。

発汗・保湿効果で新陳代謝を促進します。

◎小さなミストが充満したバスルームはドライサウナのような息苦しさはなく、手足まで保湿します。
◎入浴後、ポカポカと温かさが持続します。汗をかいて疲れた体をリフレッシュ!
◎目に見えないミストで、読書や浴室専用テレビもOK!

バス暖房乾燥機の機能も搭載

◎浴室暖房

◎衣類乾燥
◎換気
◎涼風
1台で多機能付き★より快適なバスルームはいかがでしょうか(^^♪
—————————–Refine Information———————————-

***お問い合わせ***

リファイン守山守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528

✆リファイン守山に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。

リファイン草津草津市野村2丁目10-26
ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932

✆リファイン草津に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。