こんにちは。リファイン守山のなむです★
3月も半ばになりました。もうすぐ子供の春休みがやってくるので「どよ~ん」としています(>_<)

さて今回は、前に草津店のスタッフがご紹介した「リンクプラス」についてご紹介していきたいと思います。

リンクプラスとは、「アドバンスシリーズ」にBluetooth®でつながる新しいスイッチのことです。スマートフォンとスイッチがリンクして、家じゅうの照明を手軽にコントロール。既設の配線を使用し、スイッチ交換するだけで導入できます。

NEW リニューアルok・ひと部屋から導入ok

2線式(方切)配線で既設スイッチから交換可能です。
新築はもちろん、住まいのリフォームの機会にあわせて、最先端のスイッチにリニューアルできます。
↓↓↓

↓↓↓

リンクプラスは・・・
・既設の配線はそのままリフォーム・リノベーション⇒スイッチを取り換えるだけ
・家中の明かりをスマートフォンでらくらく操作⇒無線アダプタ不要
・無線アダプタの追加で在宅操作/音声操作が可能⇒スイッチの登録数が20回路→50回路へ大幅アップ・・・というスマートフォンがリモコンになり、家じゅうの明かりが操作できる便利な商品です。

携帯電話で電気をつけたり消したりできるなんてすごい時代になったなぁとびっくりです!子供の頃は紐を引っ張ってつけたり消したりしていたのに(^_^;)
リンクプラスについて詳しく知りたい方は・・・こちらへ

—————————–Refine Information———————————-

***お問い合わせ***

リファイン守山守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528

✆リファイン守山に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。

リファイン草津草津市野村2丁目10-26
ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932

✆リファイン草津に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。