こんにちは。

リファイン守山 のぐまるです。

外出制限でストレスがたまってきておられる頃かと思います。

普段は家族バラバラで食事をとることも多かったのですが、

外出制限でみんな家にいることが多くなり、家族がそろって食事を

とれるようになったのは、いいこともあるな!って感じています。

食事の準備は大変ですが、後片付けは一度に終わりますしね。

さて、本日はCMでおなじみの”ミラブルPlusのご紹介をします。

サイエンス ウルトラファインミスト ミラブルplus
塩素除去機能付き トルネードスティック シャワーヘッド 

初めてCMを見た時は、「シャワーの水だけでペンで書いた汚れが落ちるなんて
ほんと?」って思われませんでしたか?
わが家では、「どうなってる?水を化学変化でもさせてるの?」と疑問視する声があがっていました。

そんなわが家に突然あの”ミラブルplus” をお試しできるチャンスが
やってきたのです!!
娘は大喜び♪ 普段でも長湯なのに”ミラブルplus”を体験した日は
それはそれはゆっくり お風呂を楽しんでいたようです(^^♪

☆娘の感想・・・
毛穴の中まで ほんまにきれいになった気がするわ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
気持ちよくてやめられへんかった~

★私の感想・・・
お風呂あがりに なんだかお肌がみずみずしい感じ♬
毎日ミラブルを使い続けたら、若返りそう(^^)

なぜ ミラブルはこんなに肌をきれいにできるの?

ミラブルplusの特長は、なんといっても洗浄力。
ファンデーションを使った洗浄実験でも、毛穴の細かいところまで
ウルトラファインバブルが入り込み、汚れを吸着してキレイに落としていることが
わかります。
空気を含んだ超微細な気泡が毛根の汚れなどの細かい汚れもすっきりと洗い流します。
(サイエンスホームページより https://i-feel-science.com/ultrafinemist-mirable/)

シャワーヘッドの取替は簡単!!

ミラブル本体にトルネードスティックを取り付け、お使いのシャワーホースに
取り付けるだけです(アダプタが必要な場合もございます)。

肌に優しいだけじゃないんです。節水にもなります!

特殊な「空気混合方式」を採用することで、同じ水圧でも水の使用量を大幅に節約します。
ストレート水流で約25%、ミスト水流では約60%の節水に成功しています。

このように魅力満載の ”ミラブルPlus” を当店も販売させていただいて
おります。  (正規販売店ID: 02K076125T05 )

リフォームをご検討の際にも、ぜひ ”ミラブルPlus の取付をご検討ください♪

—————————–Refine Information———————————-

***お問い合わせ***

リファイン守山守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528

✆リファイン守山に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。

リファイン草津草津市野村2丁目10-26
ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932

✆リファイン草津に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。

◎リファイン守山公式LINE

友だち追加お願いします♪
お得情報や友だち限定クーポン等配信中!
友だち追加友だち追加