こんにちは、卒業式シーズンですね。
リファイン草津ポコです。

通勤途中で駅やご近所の保育園へ向かう親子連れをお見掛けして、
もう卒業の時期なのだな~としんみりしました。
休校から始まった一年、学生の皆さんもご家族も大変だったと思います。

4月からは新学期、また新たな始まりです。

さて、先日シンコールの営業さんが新発売のクロスの紹介に来てくださいました。

抗ウイルス壁紙 トルウイルスS

壁紙表面に抗ウイルス成分をコーティングした壁紙です。
ウイルス表層のたんぱく質を変質・分解し、ウイルス数を減少させます。

試験機関:(一財)ニッセンケン品質評価センター
試験方法:ISO 21702法
試験ウイルス:ウイルスA※1(エンベロープ※2なし)
※1:薬機法(医薬品、医療機器等の品質、有効性及び安全性の確保等に関する法律)の関係上、特定のウイルス名が表記できないため、ウイルスAと記載しています。
※2:ウイルス粒子に見られる膜状の構造。エンベロープがない場合は、エンベロープ有りの場合と比較してアルコール製剤が効きにくいと言われている。
※3:PFU(Plaque-forming unit)プラーク法により測定したウイルス数の指標

ラインアップは以下の通り↓↓↓。お手入れは、一般の壁紙同様に水拭きまたは中性洗剤でのお手入れでOKです。

気になる耐用年数は、薬剤そのものはウイルスの抑制により無くなるものでは無いとの事。
一般的な壁紙同様、約10年を目安にお考え下さい。

ご興味のある方は当店にサンプルもございますので、
どうぞご相談ください。

 
—————————–Refine Information———————————-

***お問い合わせ***

リファイン守山守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528

✆リファイン守山に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。

リファイン草津草津市野村2丁目10-26
ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932

✆リファイン草津に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。