こんにちは!、もう少し落ち着いたら洋服を買いに行きたい
リファイン草津ポコです。

ようやく緊急事態宣言も解除され、子供たちも段階的に学校に行けるようになりましたね~。

アフターコロナ、WITHコロナなどいう言葉も聞こえてきたりして、
そう簡単には元通りにはならないとは感じつつも
わずかではありますが不自由から解放され、うれしいなと思います。

さて、我が家ではお家で過ごす時間が増え、収納やくつろぎスペースが欲しいな~と思うことが増えました。

リビングにソファーはあるものの、物置と化していたり、子供が占領していたり…。

なにより、フローリングにはゴロゴロしにくいもの!

Panasonic 畳が丘の特徴

Panasonicの畳が丘は、ユニットを自由に組み合わせて畳スペースが作れます。

高さは38cm。立ち座りしやすさに配慮した高さです。

畳が丘の高さは床から38cm。どなたでも立ち座りしやすく、車イスからの移乗もしやすい高さです。
高齢者に配慮した設備としてもご利用いただけます。

座面が広いので立ち座りが楽にできます。

車いすの方も畳に移動しやすい高さです。

たっぷり収納

畳の下は、すべて収納スペース。
たっぷりの収納が可能です。

かさばるものの収納にも便利です。

●ハッチボックス

長物も収納できる大容量の6尺タイプ(収納容量:450L)と、3尺タイプ(収納容量:225L)の2タイプのハッチボックスをご用意。

●引き出しボックス

小物の収納に便利な引出しは3尺タイプ(収納容量:100L)と、1.5尺タイプ(収納容量:50L)の2タイプ。

●ハッチボックス(置き蓋)

書籍などの小物の収納に 適した1.5尺ユニット長方形型の1.5尺サイズ(収納容量:110L)は書籍やアルバムなどの収納に便利。

動線に配慮したプランができる 三角コーナーユニット二等辺三角形の形をした三角コーナーユニット(収納容量:110L)置きぶた式です。

詳しくはコチラ
https://sumai.panasonic.jp/interior/miriyo/tatamigaoka/

畳が丘なら、くつろぎスペースと収納スペースが同時にかなえられそうです。

—————————–Refine Information———————————-

***お問い合わせ***

リファイン守山守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528

✆リファイン守山に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。

リファイン草津草津市野村2丁目10-26
ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932

✆リファイン草津に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。