こんにちは!。

毎日暑いですね。

朝からエアコンを入れっぱなしのリファイン栗東ポコです。

 

本日は、使いやすく、住まいに美しくなじむデザインのスイッチをご紹介します。

Panasonic アドバンスシリーズ

 

スイッチは毎日使っているので、さほど気になる存在ではありませんが、

マットな質感のクロスの上に、ピカピカのプラスチック素材のスイッチがいる。

気になりだしたら、とてつもない存在感を放ってくる、

そんなことはありませんか?

 

ときどき気になる方、そもそも気になっていた方におススメなのが
このアドバンスシリーズです。

アドバンスシリーズは[デザイン・操作性・機能]にこだわった、新しい上質のカタチです。
アドバンスシリーズ<リンクモデル>はスイッチに電波受信・送信を搭載。
スマートフォンやリモコン操作、HEMS連携など、より快適で便利なくらしを実現 する次世代モデルです。

存在感をおさえたフラットデザイン

スイッチの出しろまでおさえたフラット・薄型デザインで空間に自然に溶け込みます。

白色ほたるランプ(LED)

空間に美しく溶け込む白色の自然な光でスイッチの位置をお知らせ。どなたにも見やすい優しい光です。

上質なマット仕上げ

壁面に調和する、質感高く感触の良いマット仕上げです。

空間を活かすカラーバリエーション

アクセントウォールなどダークな色味の壁に調和する「マットグレー」。高級感を演出します。

 

和室など薄い色味の壁に調和する「マットベージュ」。存在感を抑えてインテリアになじみます。

写真ではどこにスイッチやコンセントがあるのか分かりませんね。

当店では、こだわりの空間では好きなものだけを視界に入れたい!
という方におススメしています。

デザインだけでなく便利な機能も!

 

直感的なコントロール

進化を感じるタッチ操作

指先で軽く触れるだけのタッチ操作。スイッチのON/OFFを音でお知らせします。

表面をなぞって調光操作

スライド・長押し・タップ、お好みの方法で調光操作ができます。

暗闇でも直感操作

ほたるランプがスイッチ位置だけでなく操作位置もお知らせします。(光る位置と操作する位置が同じです。)

くらしをスマートにかえる「リンク」

あかりをまとめて遠隔操作

モデルリンクのスイッチなつながったあかりを、リモコンやスマートフォンなどを使って、その場で操作。壁のスイッチを操作しなくても、ON/OFF、調光、シーン切り替えなどが自在にコントロールできます。

複数のあかりをまとめて操作

あかりのシーン操作などがワンタッチで簡単に。

スイッチで複数のあかりを一括OFF

外出時や就寝時の消し忘れを防止。

スマートフォンで複数のあかりを自在に操作

多彩な機能で、思いのままにあかりをコントロール。

 

いかがでしたか?

住まいのインテリアにあわせて、豊富な色・デザインからお選び頂けますよ。

—————————–Refine Information———————————-

***お問い合わせ***

リファイン守山守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528

リファイン栗東栗東市北中小路422-10
TEL:0120-246-211

リファイン草津草津市野村2丁目10-26
ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932

◎リファイン守山公式LINE

友だち追加お願いします♪
お得情報や友だち限定クーポン等配信中!
友だち追加友だち追加