こんにちは。リファイン守山のなむ★です。
先日休みの日にいつもと違う初めての美容室へ~♬、
店長さんと同年代ということもあっておしゃべりに夢中に!久しぶりの気分転換になりました。
とても明るく前向きな方だったので、いっぱい元気をもらって明るい気持ちで帰ってきました(≧▽≦)

明るくといえば。。。この前わが家の洗面所とトイレの電球がきれてしまいました。
前の電球と同じものを買ったつもりだったのに、間違えてしまったのかとても明るくなってしまいました(^_^;)
でもやっぱり明るいっていいなぁ~と子供と話していました。
電球だけでなく、壁紙をかえたりアレンジしてみても明るくなるだろうなと思っていたところに
トイレをリフォームされたお客様がおられたので、今回はそれをご紹介していきたいと思います☆

前回のブログでご紹介した『あけたらタイマ』を設置していただいたお客様がトイレのリフォームもされました。
『あけたらタイマ』→こちら

たくさんある壁紙の中から選ばれたのは花柄でした♪
壁紙を明るい色の花柄にされたのでとても華やかな感じになりました。
全面花柄と思いきや・・・片側だけ華やかに(^-^)

そして、その反対側と後ろは花柄とは違う壁紙を選ばれました。↓↓
全面同じ柄という発想しかない私にとっては、今回のお客様のようなアイディアもすごく素敵だなと思いました。

手洗い場も別に設置されているので、床や壁が濡れることもなく手を洗うたびに床が気になることもなく
拭く手間もはぶけて清潔さを保てます。
そんなに何度もリフォームをする機会もないと思いますので、1つだけの他にはない自分だけのトイレにしてもいいですよね(^^)/

トイレの壁紙など興味をもたれた方は・・・こちらをご参考までに

—————————–Refine Information———————————-

***お問い合わせ***

リファイン守山守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528

リファイン草津草津市野村2丁目10-26
ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932