こんにちは、風通しはいいものの通る風は熱風、
暑くて仕方ないリファイン草津ポコです。

最近、面白いスイッチに出会えないな~と思っていたら、
ありました!その名も『あけたらタイマ』(Panasonic コスモシリーズ ワイド21)、
ハンドルを開けると留守番タイマーになる商品です。

特長

ハンドルをあけると留守番タイマに。簡易防犯におすすめです。

家を留守にするとき、あかりを点灯したままにしておけば、泥棒よけになるけれど、電気代がもったいない。
あけたらタイマなら、ふだんはスイッチ、外出時は簡単設定の留守番タイマとして、設定時間に自動点灯・消灯できます。
照明の自動ON・OFFが出来る、留守番タイマ機能付だから、留守時に在宅を装い、簡易防犯対策に効果があります。

※この商品は侵入や盗難等を阻止するものではありません。
万一被害に遭われても一切責任は負えませんのでご了承ください。

ご興味ある方、取付可能か知りたい方、どうぞ当店までご相談ください。

—————————–Refine Information———————————-

***お問い合わせ***

リファイン守山守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528

✆リファイン守山に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。

リファイン草津草津市野村2丁目10-26
ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932

✆リファイン草津に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。