こんにちは。リファイン守山のなむ★です。
最近まで暑かったのにいっきに寒くなりましたね~(>_<)
わが家では子供がさむいさむいとうるさいのでとうとう暖房をつけることに。。。
こんなに早くつけだしたのは初めてです(-_-;)

さて今回も素敵な商品をご紹介していきたいと思います。
会社の机の上にふと目にとまったものがあったのでみてみました。
パナソニックのパンフレットだったのですが、思わず「うわ~ぁ!いいなぁ~」と声が
でてしまうくらいだったのでそのことについてご紹介をしていきたいと思います(^-^)

ご紹介するカスタムパーツは各パーツで塗装対応柄(ワイルドオーク柄)を選ぶことができるんです!
お好きな色を塗れば、そのバリエーションは無限大!もっと自由にお部屋づくりを楽しみましょう♪

天井を木目にしたり、壁のアクセントや機能性アップに有孔ボードを使ったり、アイディア次第でおしゃれで使いやすい空間が
作れるのがカスタムパーツです。
デザインで魅せる空間づくりにぴったりの商品です(^o^)

カスタムパーツ

自由な発想でオリジナルな空間を作れる!
      壁に横方向に羽目板を貼って、玄関がおしゃれなガレージスペースに

フレームシェルフ・マグネット対応ボード

【マグネット対応化粧ボード】

子供部屋や書斎、店舗の内装にも嬉しいパーツ

【有孔化粧ボード】

デスク周りにぴったり。縁をキレイに仕上げる納まり部材も同柄でご用意

【羽目板】

天井や壁に貼って遊び心のある空間に

おうちでのお仕事が増えた方には空いている壁のスペースに合わせてデスクを作ったり、また外出を控えられている方にはおうちで
気分転換ができるようにキッチンの収納や壁をカフェ風にアレンジしてみるのもいいですね(^^)/
写真で見てもオシャレでこんな風にしてみたいなと思ってしまうので、実物はどんな感じなのかとても興味津々です。

そんな実物を見てみたいなぁ~!、気になるなぁ~!と思われた方へ~!(^^)!
な・ん・と‼これが見れるんですぅ~☆どこで見られるかといいますと。。。
こちらです↓↓↓

パナソニック リビング ショウルーム滋賀で、「フレームシェルフ・羽目板・マグネット対応化粧ボード」が展示されました。

写真でみるのとはまた違って実物を見ながらのご提案もさせていただきますので、ぜひお越しください♫

—————————–Refine Information———————————-

***お問い合わせ***

リファイン守山守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528

✆リファイン守山に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。

リファイン草津草津市野村2丁目10-26
ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932

✆リファイン草津に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。