こんにちは、足元が冷える季節になってきました。
リファイン草津ポコです。

おうち時間も増え、お風呂に癒しを求める方も多いのではないでしょうか?

あかりを工夫したり、音楽をかけたり入浴剤を工夫したりと楽しみは色々です。

光でくつろぐ

例えば、間接照明のように壁際を照らすことにより浴室に落ち着いた雰囲気を演出。
調光・調色が可能で、明るさに合わせ心地よい色温度に変化します。

Panasonicの浴室照明、詳しくはこちらへ

泡でくつろぐ

Panasonicのシステムバス L-class は、リゾートバブルに対応しています。
浴槽底面の噴気口からボコボコと断続的に噴き出す大きな泡が心地よい
リズムで身体を刺激。
浴槽に頭を預けると、バブルが背中を伝って首の付け根や肩にも届くように、
噴気口の位置が設計されています。

音でくつろぐ

Panasonicのシーリングバスオーディオは、なんとユニットバスの点検口の裏に設置します。
本体がお風呂の内部から見えないのです。

天井点検口フタを振動させることにより、
バスルーム全体を包み込むような臨場感あるサウンドが流れます。
浴室がまるでオーディオルームのような音楽を楽しめる空間に変わります。

毎日こんなお風呂に入れたらぜいたくですよね!。

リフォームの際は、是非ご検討くださいませ!。

 
—————————–Refine Information———————————-

***お問い合わせ***

リファイン守山守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528

リファイン草津草津市野村2丁目10-26
ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932