こんにちは。リファイン草津の安岡です。

最近肌寒くなり、日が落ちるのも早くなってきましたね。
こんな季節に人気のリフォームは・・・『お風呂』です。
来店頂くお客様のお悩みは・・・
・寒くなる前に温かいお風呂にしたい。
・温度差の影響によるヒートショックにならないか心配。
・安心安全で、お掃除しやすいお風呂にした。
などなどご要望はさまざまです。

弊社コーディネーター上の自宅もお風呂をリフォームしました。
リフォーム完成現場見学会~当社コーディネーター上の自宅を大公開~
before
after

タカラスタンダードのお風呂を採用。
タイル風呂より、断然温かいと言ってました。

次は、私も携わらさせて頂きました現場です。

Panasonicのリフォムスです。
この現場も、もともとはタイルのお風呂でした。
リフォムスは標準で、洗い場側の床に床暖房・天井・壁に断熱が入っているので、
温かいお風呂にすることが可能です。

『ユニットバスにしてよかった。』とお喜びのお言葉を頂きました。
私のお気に入りは、ライン照明です。
埋め込まれているので、天井がフラットでスッキリとします。
金額はアップしますが、
調光・調色可能なものもあり、
将来私がお風呂をする時は、採用したい1つです。

~LIXILキャンペーン情報~
お風呂、スパージュをご成約の方全員に
『ライン照明』『換気乾燥暖房機』どちらかプレゼント!!
キャンペーンの期間が延長致しました。
期間:2020/07/01~2021/01/29 まで
換気乾燥暖房機は、
ほとんどのお客様がお風呂につけたいと思われる1つだと思います。
この機会にぜひ、リファイン草津・リファイン守山にご相談頂けたらと思います。

—————————–Refine Information———————————-

***お問い合わせ***

リファイン守山守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528

✆リファイン守山に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。

リファイン草津草津市野村2丁目10-26
ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932

✆リファイン草津に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。