こんにちは、先日子供の運動会だったリファイン草津ポコです。

コロナ禍のなか、規模を縮小しての運動会。
例年なら、もっと競技のさなかに大きな声援が届くのでしょうが、
人数制限のため今年は寂しい感じでした。

会場はとても空いてて快適だったんですけどね…(^^;)。

さて、お出かけしづらい今日この頃、
おうちでの楽しみ方を工夫されていますか?

好きなことをして楽しむ時間やゆっくり癒される時間が欲しいですね。

あかりとともに好きな音楽を楽しむ、
おうちシアターで臨場感あふれる空間で映画などを楽しむ、
音楽を聴きながらのストレッチや軽い運動もストレス解消になりそうです。

Panasonicでは、LEDシーリングライトに高品質スピーカーを搭載した
サウンドシリーズが、ラインアップをさらに拡大。
デザインや生活スタイルなど、よりお好みに応じて選べるようになりました。
暮らしのシーンに合わせた光と音の空間演出が、毎日をもっと楽しく、豊かにします。

テレビにつなげば、天井から音が降り注ぐ迫力のシアターに

同梱のワイヤレス送信機をテレビにつなげば、
映画やスポーツ観戦、カラオケやゲームなどを迫力のサウンドで楽しめます。
Bluetooth搭載ですので、お手持ちのスマホから音楽も楽しめます。

空間全体に音が広がるようにスピーカー角度を設定。

2台のスピーカーを、角度をつけて設置することで、より均一に音が広がります。
また、下向きにスピーカーをつけることで、音を空間全体へ広げるとともに、
上階への音の配慮も行っています。

テレビの音量調整は意外にストレスです。
我が家でも調理中に、家族がテレビの音量を上げていて、
調理が終わったときには結構な音量で鳴り響いていたりします。
調理が終わって、ちょっと音が大きいなと思っても、
面倒がって調節してくれませんので。

panasonic調べでは、テレビの音が最も聞こえづらいのは「家事をしながら」だそうです。

なかなか興味深いアンケート結果です。
ご興味のある方はコチラへ→テレビ視聴調査について詳しく見る

ライフスタイルに合わせて選べるサウンドシリーズはコチラ


詳しくはコチラへ
Panasonicスピーカー搭載LEDシーリングライト

もちろん、当店にもご相談ください!。

—————————–Refine Information———————————-

***お問い合わせ***

リファイン守山守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528

リファイン草津草津市野村2丁目10-26
ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932