三連休はいかがお過ごしでしたか~?
マスクで半分顔を隠している?こうほう@まっちゃんです~~

さて、恒例の「リフォームフェア in パナソニック栗東工場」
今週末3月25日(土)・26日(日)の開催です。
ぜひ、お越しくださいね!

パナソニック栗東工場は、屋根材などを作っている工場。
それだけでも、興味津々でしょ!
屋根材、樋などの展示コーナーもあるので、
この機会に、ぜひ、ご覧くださいね。

ちなみに、昨年の様子は・・・・

工場11ちらりと見えてますけど、あのペッパーくんもいます!
会場で、ぜひ、ペッパーくんとゲームを楽しんで~
工場8・・・えっ? 今年は、ペッパーくんお休み???
すいません。今年はペッパーくんは来ないようです~(涙)
・・・・・どこかに出張なんでしょうか???

その代り、似顔絵コーナー、スタンプラリーなど、
お楽しみ企画がいっぱいあるので、ぜひ、お越しください!

なんせ、今年の、リフォームフェアは、ひと味違いますから。

どこが~~????

チラシにも書いてありますが、
無垢材を使って家具を手作りしている
「家具屋 SPIKE」さんの作品を展示。
オーダーメイドもOK。作品はこういう感じ・・・
20161129234945b63ホームページは → こちら

そして、端材をつかって木製雑貨を手作りする、
「sunawo na katachi」さんも
作品を展示してくださいます。
14624702_219737965118699_647715672788303872_nキッチングッズやオーナーメント、アクセサリーなど、
楽しい商品がいっぱい並びます。
ホームページは → こちら

もひとつ、インテリアGREENの、
「flower with POPART FACTORY」さん。
暮らしの中に植物を効果的に取り入れ、
スタイリッシュな空間を演出。
0002064313当日は、花器や花木の販売もあります。
スタンプラリーで、多肉植物の鉢もゲットできます!

キッチンやシステムバスなど、機器の展示もありますが、
暮らしに欠かせない生活用品を同時に展示して、
みなさんの「理想の暮らし」をイメージしていただきます。

リフォームを考えている方、将来のことだからわからない、
なんて思っている人も、今から、考えてみましょう!

すてきな出会いが、きっとありますよ~!

3月25日(土)、26日(日)、
会場で、お待ちしております~~