こんにちは。

リファイン守山のおおさきです。

子育て中の皆さま。LDKってどうしてあんなにも散らかるんでしょうね…。

片付けてもすぐに元通り。

何とかしたい!とお考えの方も多いのではないでしょうか。

 

Panasonic のおすすめの収納プランなら、こんなにもスッキリとしたお部屋に♪

見せていいものと、見せたくないものを仕分けて収納場所を決めることがポイントなんだそうです。

 

雑然とする書類はファイルボックスに

学校からのプリントやお絵描き帳など、段々と子供部屋からリビングに移動してきてしまうものですよね。

A4サイズのファイルボックスで整理するのがおすすめです。

 

お気に入りの絵本は飾って楽しむ

お子様の目の届きやすい位置に置いておくと、自然と読書が好きになってくれるかもしれませんね。

 

急な来客でも慌てないキッチン収納

予定にはなかったけど、習い事や幼稚園の帰りなどに寄ってもらうなど、子育て中はなにかとママ同士のお付き合いが多いですよね。

棚にこんな引戸がついていれば、いつでも慌てずに済みますよ。

雑貨がお好きな方は、見せる収納がおすすめ☆

お子様のいる時間が増える夏休みは、自分でおやつの用意やお手伝いができる工夫でお母さんもラクしちゃいましょう♪

皆さん毎日お疲れ様です。

お家のお困りごとがありましたら、いつでもご相談くださいね。

—————————–Refine Information———————————-

***お問い合わせ***

リファイン守山守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528

✆リファイン守山に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。

リファイン草津草津市野村2丁目10-26
ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932

✆リファイン草津に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。