こんにちは。リファイン草津sky☆です。
今日は良いお天気ですね。お店は、感染予防のために入り口を開放しているので心地よい風が入ってきます。
春だなぁ。と、思っていたのですが、外は夏のように暑いようで・・・。
今年の夏はどんな夏になるのでしょう♪

みなさん、お仕事はテレワークですか?ご自分のお仕事スペース、確保できていますか?オンライン授業や、面談、体験されましたか?やってみて初めて、問題点を実感した方も多いのではないでしょうか。

そこで、お役に立ちそうなPanasonicの商品をご提案。

インテリアカウンターを使って、リビングの一角にミニ書斎を作ることができます。勉強机にしたり、家事スペースにしたり、自由に使えます。
手軽にお仕事スペースを確保するにはぴったりなのですが、オンライン会議や通話をするとなると、少し様子が変わってきますが。こちらは次回。

施工事例

カウンターの色や壁紙の色で雰囲気を変えることもできます。
これからの生活に大きな影響を与えそうなテレワーク。家出のお仕事環境の充実、一緒に考えませんか?
ぜひご相談ください。
—————————–Refine Information———————————-

***お問い合わせ***

リファイン守山守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528

✆リファイン守山に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。

リファイン草津草津市野村2丁目10-26
ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932

✆リファイン草津に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。