こんにちは。リファイン守山のなむです★
寒かった2月が終わりますね!雪が積もることはなかったですが、ちらちらする日はあったのでやっぱり2月は寒いです(>_<)そんな寒い日はなんといってもお風呂ですよね(^-^)
ということで~
今回は、Panasonicの「オフローラ」にシンプルスタイルプランが登場したのでご紹介したいと思います。

~オフローラ~ シンプルタイプ

シンプルなほど、お手入れがラクになりますよね。
カウンター・ミラー・収納棚等をなくし、シンプルに部材を絞り込んだシステムバスが「オフローラSimple style」です。
浴室カウンターは不要と考えておられる方が4割(Panaの調査による)という市場ニーズにお応えしました。お掃除ラクラクのオフローラだからこそできた、いっそうお掃除がしやすいプランです。

~シンプルだから、お風呂のおそうじの煩わしさから解放~

ラクテクを採用しているので、浴室まるごとお手入れが簡単です。
スゴピカ浴槽
スゴピカ水栓
スミピカフロア

カウンターなしプランは、水栓位置を高くすることも可能に。
「カウンターなし」の場合、これまでの水栓位置とより高い位置の2つから選べるようになりました。
床に洗面器などを置いて使いやすい従来のロー(低)ポジションと、立ったままでも水栓を操作しやすいハイ(高)ポジション、使い勝手に合わせてお選びいただけます。

スゴピカ水栓の場合


カウンターがあるのが当たり前になっていましたが、カウンターなしだとすっきりしますし、なんといっても掃除が本当にラクになると思います(^-^)家事の中で一番きらいなお風呂掃除が、こんなにシンプルで掃除がラクになるなんて私にとっては魅力です!

—————————–Refine Information———————————-

***お問い合わせ***

リファイン守山守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528

✆リファイン守山に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。

リファイン草津草津市野村2丁目10-26
ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932

✆リファイン草津に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。