こんにちわ。PanasonicリフォームClub リファイン守山・リファイン草津 Hayashiです。

2週間前程から京田辺市のブランチ松井山手にて店舗改装がスタートしました。

日中の営業中は工事ができませんので、今回は夜間工事(夜10時頃~朝5時)を行っております。

担当工務はかちょー寺井!

このプロジェクトは私全く担当しておりませんので、内容はわかりませんが、

夜間工事に奮闘しているかちょー寺井に差し入れをすることに…。

京田辺市自体、初めていく私。

ブランチも初。(ブランチは参考URL⇒        )

夜の10時半。

駐車場にて大工さん発見!いざ、店舗へ

夜のブランチはイルミネーションで輝き、とても落ち着くイイ空間。

もう少し奥に進むと

逆光ですが、かちょー寺井発見!

2週間余り、会社に来ず、現場直行だったので久しぶりの再開です!

まだまだ床組とパーテーション壁の施工中なので、完成図はわかりませんでしたが、

丁寧なしっかりした床組でした。

夜中テンションなこともあり、話に花が咲き、時計を見れば0時を越えていました。

あわてて滋賀県に戻る最中。

「こうやって、見えないところでスタッフ一人一人がリファイン守山・リファイン草津の看板を背中に背負って

頑張ってるんだな~。」と胸がジ~ンとなりました。(もしかすると夜中テンションで感情的になっていたかもしれません)

私も日々頑張ります。

ブランチ松井山手のご来店者様、ご関係者様、工事にてご迷惑をおかけしております。

引き続き安全・誠実な工事を行い、お喜びして頂ける仕事をいたします。

もうしばらくご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。