こんにちは!お風呂大好きプランナーの小島です。

今年も残すとこあと1か月弱。

今月に入った途端に寒さが厳しく、身に染みております。冬の露天風呂は耳と鼻がちぎれるかと思うぐらい寒いんです。マジで。( ノД`)))))でも露天風呂好きなんですぅ。

そんな寒がりな私に素敵なスタッフジャンパーが届きました!!!

左腕には立派に入った”Panasonic リフォームclub”の文字が素敵♡色はブラックでスタイリッシュに。

機能性もよく、保温力・収納力は抜群✨

これでこの寒い冬の現場は作業に集中できますなぁー。

はぁ~、早くこれ来て現場行きたいなぁ・・・

 

リファイン守山・草津では

毎日リフォーム相談会実施中です🌼🌼🌼

「こんな風にできるかしら?」

「誰に相談したらいいんだろう?」

「相談したらしつこい電話あるのかな?」

あなたのお悩み・相談に乗らせてください!!しつこい勧誘・営業は一切ございません。ご安心を☺

お電話でも店舗でも随時お待ちしておりますのでお気軽にどうぞ!!!!

このかっこいいスタッフジャンパー着たスタッフが親身にお話をお伺いいたします。

—————————–Refine Information———————————-

***お問い合わせ***

リファイン守山守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528

✆リファイン守山に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。

リファイン草津草津市野村2丁目10-26
ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932

✆リファイン草津に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。