こんにちは☆

リファイン草津のゆりんこです。

長かった8月も残り2日ですね♪

今年の夏休みは、雨が降った日がとても多かったですね。

さて今回は、10年、20年使っても新品の美しさが続くタカラスタンダードのホーロー製

システムキッチン『エマージュ』をご紹介いたします。ホーロー製は、

ガラスと鉄でできた頑丈な素材だから、ちょっとやそっとではキズが付かないんです。

しかも、熱による変色、焦げ付きも心配いりません。

ホーロークリーンキッチンパネルのここがスゴイ!!

ホーロークリーンキッチンパネル

マグネットが貼れるから、壁に穴をあけずに収納が作れます。しかも収納物が変わったとき

など、自由に位置を変えられます。タカラオリジナルのマグネット収納には、タブレットや

スマホで動画レシピを見ながらの調理に便利な「タブレット立て」といった便利なオプション

もあります。

洗う・切る・捨てるの作業がスムーズ!!

 

家事らくシンク

流れるように調理ができるのは「家事らくシンク」のおかげ。

3層構造でキッチンでの作業をより”らく”にする工夫が満載です。

調理がスムーズにはかどり、時短になるシンク。

洗うだけのスペースだった、これまでのシンクとその使い勝手を比べてみてはいかがでしょうか。

切ったそばから野菜くずを捨てられるから、まな板はいつもスッキリ!

間仕切り名人!!

 

間仕切り名人

間隔を自由に変えられるマグネット式の間仕切り。

引き出しの中に使えば散らかりやすいカトラリー類がすっきり整理でき、重ねて収納

していたお鍋も、立てて見やすく収納できます。

大きな鍋もキレイに仕切られる
マグネットで仕切れるので、収納物に合わせて自由なサイズに間仕切りできます。

家族が増えても、サイズに合わせてケースを買い替える必要がありません。

引き出しの中で、迷子になりやすい小物の収納もおすすめです!

油汚れが付きやすいレンジフードはホーロー製にすることで、カンタンに汚れが落ちます。

デザイン性にも優れた「ホーロークリーンレンジフード」はグッドデザイン賞も受賞しています。

タカラスタンダード独自の豊富な扉カラーや人工大理石天板等の組み合わせにより幅広い

デザインを選べるシャープでスッキリしたデザインのキッチンです

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

—————————–Refine Information———————————-

***お問い合わせ***

リファイン守山守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528

✆リファイン守山に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。

リファイン栗東栗東市北中小路422-10
TEL:0120-246-211

リファイン草津草津市野村2丁目10-26
ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932

✆リファイン草津に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。

◎リファイン守山公式LINE

友だち追加お願いします♪
お得情報や友だち限定クーポン等配信中!
友だち追加友だち追加