こんにちは!。

夏休みも終わりが見えてきてうれしい リファイン栗東ポコです。

まだまだ暑いですね。

 

ウッドデッキがあるお家の方、デッキが暑くて外に出られない!

ということはありませんか?

お家を涼しくするためには、お庭の温度も大切です。

ウッドデッキに直射日光があたると表面温度が上昇するので、

周辺がとても暑くなり、吹く風も涼しくありません。

つまりウッドデッキが暑くなると、その熱は家の中まで伝わります。

 

開閉式のオーニングなどの日よけを取り付け、

日陰を作ることでお家の中がとても涼しくなります。

お手軽なものは、LIXILの多目的バー・簡易タープです。

壁面に簡単に設置ができ、専用のタープで日除けをしたり、緑のカーテンにしたり、
また洗たく物干しにしたり、多目的に使用ができます。

簡易タープは、多目的バーとの組み合わせでお手軽に日射遮蔽が可能です。

また、ウッドデッキ付近に落葉樹を植えるのもいいですね。

夏は葉が茂っているので涼しい木陰が、
冬は葉が落ちるので日差しで暖かさが得られます。

お家の暑さ対策、まずは外まわりから見直してみるのはいかがでしょうか?

 

—————————–Refine Information———————————-

***お問い合わせ***

リファイン守山守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528

リファイン栗東栗東市北中小路422-10
TEL:0120-246-211

リファイン草津草津市野村2丁目10-26
ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932

◎リファイン守山公式LINE

友だち追加お願いします♪
お得情報や友だち限定クーポン等配信中!
友だち追加友だち追加