あけましておめでとうございます☆

リファイン守山のおおさきです。

突然ですが、みなさんのお家の床はどのような床ですか~?

そろそろ飽きてきたな。リフォームの時期かな。などとお考えの方はぜひガラッとお部屋の雰囲気を変えられる「クッションフロア」はいかがですか?

Sangetsu  「 H FLOOR 」

サンゲツの住宅用クッションフロアには旅先で見つけた美しい空間や独自の魅力を、ぎゅっと閉じ込めた素敵なデザインがあるのでご紹介します。

HM-4002 フィンランドのヘルシンキ

北欧の中心都市、ヘルシンキの街中や食器などで使われる淡くスモーキーな色彩を配置したタイル柄。同系色の家具を揃えると、こんなにも透明感のある印象的なお部屋になるんですね。

 

HM-4004 NYスタイル

体育館の廃材をリユースしたような遊び心のあるデザイン。タイルやインダストリアル家具を合わせれば、NYスタイルに☆

 

HM-4003 ローカルハワイテイスト

潮風でエイジングされた木材の風合いを、細部までこだわって再現されています。色や柄が効いた小物を取り入れると、本当に海の近くに住んでいるような気分になれますね~。

 

HM-4116 フレンチアンティーク

伝統的なタイル柄をホワイト、ブルー、グレーのスタイリッシュな色で仕上げたデザイン。まるでヨーロッパにあるアパートの一室のよう♪アンティークな家具などがお好みの方はぜひ。

 

カタログだけではなくA4サイズのサンプルを取り寄せて、実際に手にとっていただくこともできます!お気軽にご相談ください。

ご来店お待ちしています。

—————————–Refine Moriyama & Ritto Information———————————-

***すべてのお問い合わせ***
守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528
メールでのお問い合わせはこちら

栗東市北中小路422-10
TEL:0120-246-211
メールでのお問い合わせはこちら

草津市野村2丁目10-26 ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932
メールでのお問い合わせはこちら

◎3店公式ホームページはこちら

◎リファイン守山公式LINE
友だち追加お願いします♪
お得情報や友だち限定クーポン等配信中!
友だち追加

**************