こんにちは!ポコです。

なんと、今年最後のブログになりました。
皆さんは、どんな一年でしたか?。

過ぎてみれば、あっというまの一年でした。
来年も良い一年となりますように!。


 

さて、本日は2018年8月21日より受注開始しております
パナソニックの全自動お掃除トイレアラウーノの
専用手洗い「連動水栓」をご紹介します。

アラウーノの洗浄と連動する新水栓「連動水栓」が
アラウーノに登場!

便器の水を流すと自動で吐水、止水します。

オート洗浄にすると便器にも手洗いにも、
ふれずにスムーズにトイレを使えます。
出しっぱなしを防ぐので、水をムダにしません。

※吐水時間は7秒間、20 秒間、35 秒間を設定できます。出荷時は7秒間で設定。
※自動吐水の設定を切って、手洗いのボタンで操作することもできます。
※同時発売のアラウーノL150シリーズに対応。

もちろん、自動吐水の設定を切って、手洗いのボタンで操作する事も出来ます。

給排水も電気工事も不要。

既存の給排水や電気経路を利用。
新たな給排水の立ち上げや電気工事は不要です。

※ 既存の給水管・排水管に商品の給排水を接続したり電気の接続工事は必要です。
工事時間は採用設備・設置条件、作業員の人数等によって異なります。

アラウーノ専用手洗いの水栓が豊富なラインアップに。

予算や用途に合わせて選べる3種類。

リフォームに是非おススメです。

連動水栓ってすごいな~と思いましたが、
昔ながらのお手洗いで、流すと同時にタンク上の部分から
水が流れるアレと同じ感じですね。

きちんと手洗いになっている分、使いやすそうです。