昨日は雨水. これから少しずつ暖かくなるとのことで、慌ててシーズン終わりまでのスノーボードの予定を立てだしたコーディネーター柏木です^^

今日もどんどん行きましょう♪♪

とうとうvol.7になりました
3/10・11 栗東市にて完成見学会を開催します平屋建てのご紹介~!

現場を覗くと、ステンレス製のキッチンが組まれている最中でした。


キッチン正面は マットな白のサブウェイタイルに 黒の目地で引き締まったイメージ。

ステンレス・タイル・木の組み合わせ、相性よし♪

LDKから廊下の引戸は木目が印象的。


これはメーカー品で、引手がまだ付いていないだけですが、引戸をオーダーで作る時は

引手は穴が空いているだけっていうのも面白いな~と考えていたら・・・

LDKからガサガサと何かを運ぶ音が!

 

 

( あ、ちなみに気づいちゃった方いらっしゃいます?

窓枠が1ヶ所ニョッと飛び出ているんです↓↓

奥様がお気に入りの食器やお鍋を置く為に、窓枠を四角い棚にしてあります♪ )

よっしゃ~! わたくし、今日はこれを見に来たんです!

新築の住まい作りに携わり早3年。
やっと、やっとキッチンカウンターがのせられる瞬間を見れました・・・(感無量)

2018年こそはもっと現場にあしを運び、こうゆう一部の人しか喜びそうにないマニアックな瞬間をたくさん見たい。と思う柏木でした。

 

 

照明器具も付きました♪

メープルの合板を市松模様に貼ったリビングの天井は スッキリとダウンライト

書斎のデスクにはアンティーク調のペンダント!上の滑車で長さが調節出来る代物です!かっこい~!

ニッチの中にシンプルなスイッチ。なんだかアートに見えます。

さて、スイッチの上は何のスペースでしょう~?

答えは3/10(土)・11日(日)の完成見学会にて!

紹介しきれないこだわりが詰まった住まいです♪
ぜひご来場下さい♪


詳細は決まり次第お伝えいたします!
前回までのブログは右の「イベントのお知らせ」カテゴリからどうぞ~*

—————————–Refine Moriyama & Ritto Information———————————-

守山市内のマンションにて、完成見学会を開催いたします。
完全予約制/入場無料
お施主様のご好意でこの2日間のみ見学していただけます^^
リフォーム完成現場を見られるチャンス!この機会にぜひご来場ください!
詳細は決まり次第お伝えいたします!

**すべてのお問い合わせ先**

守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528
メールでのお問い合わせはこちら

栗東市北中小路422-10
TEL:0120-246-211
メールでのお問い合わせはこちら

●両店公式ホームページはこちら

●リファイン守山公式LINE始めました!
友だち追加お願いします♪
友だち追加

***********