face02こんにちは、ゆめママです。
前回お話した友人との話の中によく登場する人kao05の話を書きたいと思います。
皆さんもよくご存じの、スピリチィアルカウンセラー「江原 啓之さん」icon12
何か嫌なこと辛いがあるとお互い電話ではなし、最終的には江原さんが出てきて、END・・・icon14というパターンが殆どです。
江原さんの著書の本の中でよく使われる言葉が「カルマの法則」kao12
これは、自分のしたことは、よきことも悪しきこともいつか必ず自分にかえってくる。ということ。誰ひとり見てなくて、うまくごまかせた、正体がばれないからいいと思っても全部カルマになってしっかりとたましいに記録される。
と書かれています。簡単にいうと、人に優しくすると自分がと優しくされる・・・icon12
人に辛い思いをさせると必ず自分が辛い思いをしなければならなくなる。という事・・・icon10
いつも、辛い思いをすると・・・『カルマ』でかえるから・・・kao09
腹立たしい事があるとがまん、がまん・・・仕返しすると『カルマ』でかえってくるよ・・・・kao11
とカルマ・・・カルマ・・・って二人で夜10時頃カルマ教の信者になっているふたりですicon10icon10
皆さんも日々の出来事に疲れた時、人間関係がイヤになった時、江原 啓之さんの本を開いてみて下さい。icon12今よりはきっと気持が楽になれるはずです。kao06