こんばんは~iconN08
リンリンですface02icon23
先日、海開きのニュースを見ました。
いっよいよ夏本番です。
夏を前に、今話題のですね、
ほそマッチョiconN04
を目標に掲げてみました。例のCMのものです。
ですが、ホント険しい道のりです。
と言いますか、何の努力もしていないような…
千里の道も一歩から。
石の上にも三年。
また、有名な極真空手家の 角田信明先生も
『できるコトを続けることから』
と、無理せず継続できることが重要だとおっしゃています。
まずは、10日前から続けてます自転車通勤を、
ほそマッチョへの第一歩として頑張りま~すkao10

追伸、このCMすごい面白いですね。

細マッチョ vs ゴリマッチョ。

http://www.suntory.co.jp/softdrink/proteinwater/cm/index.html


  


参加しています(クリックしてね)↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 滋賀情報へ