どうも(てるー)です


 


I邸建築日記12回目


 


今回は完成編 玄関です


和の雰囲気を残した広々とした玄関になりました






立派な梁は灰汁抜きをし、クリア塗装で仕上げ、


 


天井は勾配天井なので広く、アッパーライト等を使いさらに広さを演出


 


竹窓が入りちょっとしたアクセントに


この玄関収納は物置に眠っていたものを使い、玄関収納用に中仕切りを設けました


 


縦長のフィックス窓の下には切り石で仕切った中に白玉砂利を入れその中にも照明が!!


 


土間部分はINAXの陶墨染300角タイル、この和の玄関にあった土間に仕上がりました

  
  

   夜になるといい雰囲気をかもしだしてくれるんです


参加しています(クリックしてね)↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 滋賀情報へ