こんにちは。リファイン近江八幡のたまいです。

いきなりですが、皆さんご自宅の玄関収納足りてますか?

我が家は、ベビーカーや子どもの外用おもちゃ、
アウトドアグッズに傘、非常用ストック類など、
家の中には持って上がりたくないけど、玄関にも置き場のない
大きなモノたちが溢れに溢れ返っています。

きっと大きな土間収納スペースがあれば、キレイに片付くのでしょうが、
我が家のようにスペースに余裕のない方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そこでおすすめしたいのが
 Panasonic クロークボックスです!!

【収納力】

靴はもちろん、今まで置き場に困っていた大きなモノが収納できるようになりました。
扉は折れ戸の為、収納物をひと目で確認できるだけでなく、出し入れもスムーズです。

土間続きなので、コーナーにたまる泥やホコリをラクにかきだせ、
汚れを気にせず収納できます。

【対応力】

 (Before)                                       (After)
広いスペースを確保することなく、元々下駄箱があった位置に
クロークボックスを設置することができるので、
間取りを変えることなく収納力をアップさせることができます。
間取りに合わせて、ウォークインスタイルにすることも可能です。

【脱臭力】

独自技術を活用した『ハイブリッド脱臭ユニット』で、
収納内部のニオイを24時間自動運転で脱臭します。

【収納プラン】

生活スタイルに合わせて、10種類の内部収納プランから選択が可能です。

【傘・掃除収納】
モノを吊るせる収納プラン。使いたい時に、片手でさっと取り出せます。

【レジャー・スポーツ収納】
スノーボードやゴルフバッグなど、背の高いモノを立て掛けてしまうことができます。

【コート収納】
コートを吊るして収納できるプラン。外の汚れやニオイを室内に持ち込みません。

【お出かけ収納】
玄関を占有するベビーカーや子どもの遊び道具を収納。出し入れもスムーズです。

【ユーティリティ収納】
すべて木製棚を採用した、生活用品がたっぷり収納できるプランです。

その他にも、【靴収納】【アウトドア・園芸収納】【ファミリースポーツ収納】
【ペット収納】【ストック収納】に対応したプランがあります。
ご家庭の荷物量に合わせて、様々な活用の仕方ができそうですね。

間取りの変更をせずに、玄関回りの収納を増やしたい方にとってもおすすめです!
ぜひ参考にしてみてください。

 

—————————–Refine Information———————————-

***お問い合わせ***

リファイン守山

守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528

✆リファイン守山に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。

リファイン草津

草津市野村2丁目10-26
ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932

✆リファイン草津に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。

リファイン近江八幡

近江八幡市鷹飼町北3丁目7-9
ルミナスB.L.D 1階
TEL:0120-39-8735

✆リファイン近江八幡に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。