こんにちわリファイン守山のラフです。
ジメジメした梅雨も終わり夏本番といったところでしょうか(;^ω^)
今年の夏は少し足をのばしてお出かけする方も多くなりそうですね。

さて、今回は 
INAX タンクレストイレ SATIS(サティス) Sタイプ をご紹介したいと思います。

トイレのスペースを、もっと気持ちのいい空間に。

トイレの悩みを解決!空間広々シンプル&コンパクトデザイン。自由に使える空間、どんな空間にも調和し、新しいトイレのシーンをも創り出します。もっと広く、もっと自由に。サティスSタイプは、トイレの「空間」を思いのままに生かします。

 

 

 

おすすめポイント

 

フチレス形状 

便器のフチを丸ごとなくし、サッとひと拭き、お掃除ラクラクです。
さらに、パワーストリーム洗浄と合わせることで、しっかり汚れを洗い流します。

アクアセラミック・パワーストリーム洗浄

水アカや汚物がつきにくい防汚便器「アクアセラミック」や、強力な水流の「パワーストリーム洗浄」を搭載。トイレを新しくしたときの輝き、清潔さも、長く続きます。

空間広々 奥行コンパクト

従来のタンク付トイレよりも奥行寸法が140mm短いタンクレス。動作空間が35%も広がって(奥行1,200mmの空間の場合)、これまで0.4坪では難しかった手洗器などを付けても、スペースはゆったり。

※サティスSタイプの場合
※床上排水タイプは最小670mmとなります。

 

電動お掃除リフトアップ・キレイ便座

トイレ掃除のストレスを軽減し、便器とのすき間汚れは、リモコンで真上にしっかり上がる「電動お掃除リフトアップ」で。お掃除ができなかった便器とのすき間汚れが奥まで楽に拭き取れて、気になるにおいの元もカットします。キレイ便座はつぎ目がありません。便座裏は防汚素材で、汚れもサッとひと拭きでお掃除もラクラク。

カラーバリエーション

サティスSタイプ

ピュアホワイト
BW1

ピュアホワイト

オフホワイト
BN8

オフホワイト

ピンク
LR8

ピンク

ブルーグレー
BB7

ブルーグレー

以前はホコリのたまりやすい奥やホース、コードの拭き掃除など結構大変でしたよね。タンクレストイレなら新たな空間が生まれ、日常の動作やお掃除もスムーズにできます。お掃除リフトアップ機能で便座と便器のすき間が拭けるので清潔さを保つことができますね。

—————————–Refine Information———————————-

***お問い合わせ***

リファイン守山守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528

✆リファイン守山に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。

リファイン草津草津市野村2丁目10-26
ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932

✆リファイン草津に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。