急に寒くなってきましたね、リファイン草津ポコです。

本日は、T様邸のリフォームをご紹介したいと思います。

T様邸では、スヌーピーのクロスが採用されています。
冒頭の写真は、どこのクロスだと思いますか?。
実はクローゼットの内部なのです!。

着替えるためにクローゼットを開けると、大好きなスヌーピーにむかえられる!。
自然と笑顔になりますね~。

サンゲツ RE51571

サンゲツ RE51572

 

 

新しくされたカップボードを設置した壁にもさりげなくスヌーピーがいます。

サンゲツ RE51568

ちょっとこの写真ではスヌーピーのクロスが分かりにくいので拡大↑↑↑。
さりげなさが、大人の雰囲気でとても素敵です。

カップボードはH500を2段重ねにし、収納量UP。
1番上の段は出し入れがしやすいようにソフトダウン・ウォールユニットを採用しています。

キッチン前のカウンターは、お友達のお家を参考にされました。
置かれるものをお聞きして、棚板の配置を考えています。
お部屋に圧迫感を与えないよう、クロスと同じ白の棚板にをご提案しました。

大好きなキャラクターをさりげなく配置した素敵なお家になりました。

—————————–Refine Information———————————-

***お問い合わせ***

リファイン守山守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528

✆リファイン守山に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。

リファイン草津草津市野村2丁目10-26
ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932

✆リファイン草津に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。