こんにちは。リファイン守山のまるです🍀

先週には、滋賀県にも木枯らしが吹き、一層冬らしい毎日がやってきましたね🍂

寒い中、朝の準備をしていると、今まではそんなに気にならなかったのに、最近ふと、洗面室の混雑が気になるように。。

朝の身支度の時間が重なるようになったこと、お年頃の子どもたちの洗面台にいる時間が長くなったこといろんな要因があります。

(=゚ω゚)ノそんな時に気になったのが、

LIXILLIXIL どこでも手洗

施工イメージ施工イメージ

玄関の手洗としてもオススメ

玄関や寝室、趣味の部屋など、色んな場所に設置できるなんていいですね~✨

鏡も組み合わせると、朝の混雑も解消されそうですよね!

 

お好みのアイテムを自由に組み合わせて、色んな場所にお気に入りの手洗空間をつくることができます。こんなに便利!セカンド洗面

※『LIXILセカンド洗面のススメ』より

 

素材の魅力ある手洗器
素材の魅力ある手洗器

工房や産地にこだわり厳選した手洗器。焼きものならではの素朴であたたかい土味が、和風でありながらモダンな空間を作ります。

4種類から選べる手洗器

波工房YTシリーズ

シンプルな形状とカラーで和風・洋風どちらにも合わせやすいです。

波工房 / マットホワイト マットで柔らかな質感です。

波工房 / マットホワイト
マットで柔らかな質感です。

創の美 産地別シリーズ/信楽

素朴であたたかい土味を現代風に再現。

和風でありながらモダンな空間を作ります。

信楽で生産しているこだわりの逸品です。

信楽 / 貫入白釉 貫入という小さなひびが入っています。

信楽 / 貫入白釉
貫入という小さなひびが入っています。

信楽 / 結晶黒釉 きらきらと光る結晶が入っています。

信楽 / 結晶黒釉
きらきらと光る結晶が入っています。

信楽 / 炎色ビードロ釉 信楽伝統の風合いで、内側と外側で表情が違います。

信楽 / 炎色ビードロ釉
信楽伝統の風合いで、内側と外側で表情が違います。

空間テイストに合わせやすい
カウンター

空間テイストに合わせやすいカウンター
丸みをおびた形状とレトロなカラーでノスタルジックな空間を演出する、

タイルカウンターは全9色。

彩度を抑えたグレイッシュな木目カラーは、洗練された印象を与える、

木製カウンターは全3色。

手洗器や水栓との組合せによって、様々なデザインスタイルに対応します。

選べる水栓カラー

選べる水栓カラー

一般的なクロム色とマットブラックをご用意。幅広いスタイルに合わせることができます。
※エコダイヤルなし。
※水栓金具は一般地仕様のみです。

空間にすっきり納まるサイズ

空間にすっきり納まるサイズ

カウンターの奥行きがコンパクトなので、玄関や廊下、トイレなど、ちょっとしたスペースにも納まります。

いかがでしょうか?個人的には、上の写真の信楽焼の黒とマットブラックの組み合わせの感じが好きです(*^^*)

ご自宅の雰囲気やテイストに合わせたものを、ぜひご来店の上、当店スタッフにお話をお聞かせください(=゚ω゚)ノ

お話だけでも、御見積だけでも大歓迎ですので、お気軽にリファインまでお越しください。

 

—————————–Refine Information———————————-

***お問い合わせ***

リファイン守山

守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528

✆リファイン守山に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。

リファイン草津

草津市野村2丁目10-26
ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932

✆リファイン草津に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。

リファイン近江八幡

近江八幡市鷹飼町北3丁目7-9
ルミナスB.L.D 1階
TEL:0120-39-8735

✆リファイン近江八幡に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。