キッチンのレンジフードのお掃除は年に2回と決めいているリファイン草津ポコです。

こんにちは。

GW中はご自宅で過ごされた方も多かったのではないでしょうか?
基本的にインドアな性格なので、家にいること自体苦痛ではないのですが、
三度三度の食事の仕度は面倒でした。

我が家では6月と12月にレンジフードのお掃除をすることに決めていますが、
今年も自炊率が高いので、レンジフードの汚れが気になるな~と思っていました。

せっかく家にいることだし、今年のお掃除は5月にやってしまおうかと考えたのですが、やはり面倒なので先延ばしにしてしましました。

もっとお掃除が簡単だったらいいのにな~。

ファンのお手入れは10年に1回 ほっとくリーンフード

Panasonicのほっとくリーンフードは、ファンのお手入れは10年に1回でよい優れものです!。

運転終了後、油トルネード機能により、付着した油汚れを吹き飛ばします。

普段のお手入れは、普段のおそうじは、整流板、ラクウォッシュプレート、レンジフード本体をさっとふくだけ。よごれがたまりにくい継ぎ目を最小限まで抑え、ふき掃除がカンタンになりました。

※レンジフード単体の工事の場合は、パナソニック製またはナショナル性のキッチンをお使いの場合に限ります。

10年に一度のそうじもラクラク

ファンのお掃除は10年に1回でOK。ワンタッチで着脱して水洗いできます。
さらに従来レンジフードよりファンの取付位置が約14cm低くなったので手が届きやすくなり、お掃除がラクになっています。

自宅で過ごす時間が増えた今、
普段は買っていたお料理も手作りして楽しむ方もおられると思います。

キッチンも使えばお手入れが必要で、
そのお手入れは簡単であるに越したことはないと思います。

レンジフードのお手入れが簡単な商品は、他にもたくさんあります。
まずはご相談ください!。

—————————–Refine Information———————————-

***お問い合わせ***

リファイン守山守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528

✆リファイン守山に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。

リファイン草津草津市野村2丁目10-26
ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932

✆リファイン草津に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。