日中の暖かさに比べ朝晩はとても冷えますね、リファイン草津ポコです。
こんにちは。

まだまだ花粉が飛ぶ時期も続きますし、お部屋で過ごされる方も多いのではないでしょうか?

お部屋の空間の大部分を占めるフローリングですが、張り替えたいなと思っていても
工期のことを考えると躊躇しませんか?

そのお悩み、「上貼り用床材」を使うことで解決するかもしれません。

上から貼るだけの簡単施工で住みながらリフォーム。

上貼りタイプのフローリングを使えば、張り替えなどの大掛かりな作業が発生せず、コストも抑えることができます。張り替えよりも工期が短く済むため、リフォームを施すフローリングの面積によってはお家にいながら完成させられます。

パナソニック 1.5mmリフォームフローリング USUI-TA[ウスイータ]なら
短期間・省コストでリフォームができる!

パナソニックの商品 1.5mmリフォームフローリングUSUI-TA「ウスイータ」は、
軽くて薄くて、しかも省施工、上から貼るだけのかんたんリフォーム専用床材です。

古くなったフローリングの上からペタペタと貼ることで簡単リフォームが実現します。
リビングのリフレッシュはもちろん、キッチンや水回りのリフォームにあわせてフローリングもリニューアルしませんか?

1.5mmリフォームフローリングUSUI-TA「ウスイータ」の特長

POINT①:上から貼るだけの簡単施工
既存の古くなったフローリングの上を端から順に貼り付けていくだけ。1.5㎜の薄さ、1枚あたりも軽くて短いので施工のしやすさも魅力のひとつです。

POINT②:お使いの床暖房の上から貼れて、暖かさもほぼそのまま

POINT③:ドア下のカットが不要
ドアと床のすき間が3㎜の場合、3㎜厚や6㎜厚のフローリングを貼ると、ドアの下部をカットしないと開閉ができませんが、USUI-TAは1.5㎜だから加工不要。貼るだけで機能するのが特長です。

POINT④:段差がなくバリアフリー
1.5㎜厚だから、サッシの枠に合わせても段差ができにくく、ドア下のすき間にもそのまま貼れます。
※現場の状況によっては、段差処理が必要になる場合があります。

POINT⑤:抗ウイルス加工シートを採用
POINT⑥:WAXフリー・高強度・キレイが長持ち
フローリング材につきもののワックスがけが不要。
衝撃にも強い素材なので、傷がつきにくくキレイな状態を長く保ちます。

階段も合わせて上貼りすれば、ガラッと印象を変えられる。

リビングなどの床だけでなく階段のリフォームにも上貼りを選べば、床同様短い工期でのリフォームが可能。従来の掛け替え工事と異なり階段を外す工程がないため、2階に上がれないといった工事中の不便も抑えることができます。

シンプルな施工で空間イメージを一新
「システム階段 リフォーム上貼りタイプ」がおすすめ

既存の階段の上から貼り重ねる、シンプル施工のリフォーム向け階段。より短い工期で、壁紙や床面と併せた空間全体のコーディネイトが可能です。

いかがでしたか?
もっと詳しく知りたい方、フローリングの貼替をお悩みの方は、パナソニックのHP
または、当店まで!

 

—————————–Refine Information———————————-

***イベントのお知らせ***

最大5メーカーの商品をコーディネーターやプランナーと
ショールームを巡りながら比較しませんか?
ただいま予約受付中!!
詳しい内容やご予約方法などはこちらへ♪

***お問い合わせ***

リファイン守山守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528

✆リファイン守山に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。

リファイン草津草津市野村2丁目10-26
ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932

✆リファイン草津に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。