こんにちは!
お風呂が大好きなプランナーの小島ですᕱ⑅ᕱ

どれくらい大好きかといいますと、一年中お風呂にお湯を溜めるのはもちろん、
温泉やスーパー銭湯に行くのも大好きです♡

ただ!!!
お風呂の掃除は苦手で面倒…
洗わなくても良いなら洗わないですが、そうもいかないですよね  ҉ฺ

そんなめんどくさがり屋さんにぴっっったりなTOTOの商品をご紹介します。

①おそうじ浴槽 ~浴槽のお掃除を自動で~
毎日やってくるお風呂掃除の時間.
少しでも時間短縮したくないですか?

おそうじ浴槽は自動で浴槽をお掃除する機能が搭載された優れもの!

お掃除の工程
フロフタをする

お掃除開始ボタンを押す

散水栓が開き、残り湯を排水

お湯を自動噴射

洗剤を自動噴射(汚れを浮かす)

お湯を自動噴射(シャワースプレー効果で一気にすすぎ、汚れを落とす)

お掃除終わり✮⋰

2週間に1回程度手洗いすることを推奨していますが、毎日のことが2週間に1回で済むのであれば
採用するメリットは大きいのではないでしょうか♪

しかも、リビングにいてもアプリ1つで自動洗浄を開始できる機能もあります。
遠隔操作でお掃除してくれる…近未来のお話ではないんです✬

②床ワイパー洗浄
床ワイパー洗浄は板状の水流をワイパーのように端から移動
させながら散布することで皮脂や角質汚れを洗い流します。

②きれい除菌水
きれい除菌水とは、水に含まれる塩化物イオンを電気分解して作られる除菌成分(次亜塩素酸)を含む水のこと。

お風呂を床ワイパー洗浄後、仕上げのきれい除菌水を床面にくまなく吹付け、除菌することができます。

お風呂のほかにキッチンや洗面、トイレにも搭載可能です。

きれい除菌水は時間が経つと水に戻るため食品を扱うキッチン、
洗面台では歯ブラシまで除菌できます!

きれい除菌水を流すだけでもヌメリを抑え排水回りのお手入れがラクラクになります◊
家事の時間を短縮することでちょっと心に余裕が生まれますね⸝⋆
.
.
.
.
.
ただ、これはすべてオプションです( ‘ω’ )

わが家にはもったいない機能&贅沢すぎる!!そんな方にオススメなのは…?

次回へ続く……

—————————–Refine Information———————————-

***お問い合わせ***

リファイン守山守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528

✆リファイン守山に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。

リファイン草津草津市野村2丁目10-26
ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932

✆リファイン草津に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。