こんにちは。リファイン守山のなむです★
暖かい日がやってきたと思ったら、寒さが戻ってきましたね(>_<)寝る時の電気毛布を洗って片付けたことを後悔しています。。。この寒さが去り、暖かい日が戻ってきたら桜が咲き始めるなぁと心待ちにしています(*^_^*)

さて今回は、床下収納ユニットについてご紹介したいと思います。
みなさんは床下収納をお使いですか?我が家の床下収納は。。。普段使わない物を入れているだけのものになっています(^_^;)今思うと、位置もなんでここに作ったのかと後悔しています。
今の床下収納は、「固定タイプ」と「スライドタイプ」があります。

床下収納ユニット

「固定タイプ」
最小の450mmタイプでも、ペットボトル(2L)が12本入ります。
調味料や飲料水などの保管場所、パントリーとして利用するのに便利です。


フタは、自立式置きブタ式をご用意。自立式は軽い力でラクに開閉ができ、置きブタ式は収納ボックスを取り外して洗えるので清潔です。

「スライドタイプ」
2~3連のユニットをスライドできます。


連結したユニットが前後にスライド。
大量にストックしたい方におすすめです。連結したユニットが前後にスライドして、開口部にあらわれるので、目的のモノが探しやすいです。開口幅は450mmと600mmからユニットは2台と3台選べます。
この前後にスライドできる収納は連結しているので、固定よりもたくさん収納できていいですよね!
我が家はもったいない使い方をしていたなと思ったので、この機会にもう一度床下収納を見直そうと思いました。

—————————–Refine Information———————————-

***お問い合わせ***

リファイン守山守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528

✆リファイン守山に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。

リファイン草津草津市野村2丁目10-26
ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932

✆リファイン草津に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。