リファイン草津ポコです。
こんにちは。

先週は、たくさんの方に『駅近マンション現場見学会』に
お越しいただきありがとうございました。

ライフスタイルに合わせた暮らしの形を参考にしていただけましたでしょうか?

お住まいに関するお困りごとなどお気軽にご相談ください!。

さて、本日は可愛らしい手洗い器のご紹介です。

コロナ禍の昨今、手洗いが習慣化してきたことと思います。

我が家でも帰宅したら、すぐに手を洗うようにしています。
たいして広くない家ですが、玄関から洗面室までに少し距離があり、
着くまでに洗面ドア、洗面の電気のスイッチといった
手を洗うまでに触れないといけないところがあります。

玄関先に手洗いがあれば、ドアノブ、照明のスイッチなどに触れる前に
手を洗うことができて安心です。

そこで、おすすめしたい商品が、LIXIL『どこでも手洗い』です。

どこでも手洗い 特徴

空間にすっきり納まるサイズ

カウンターの奥行きがコンパクトなので、玄関や廊下、トイレなど、ちょっとしたスペースにも納まります。

ちょうどいい奥行

カウンターの奥行がコンパクトなので、ちょっとしたスペースにも納まります。 ※奥行はタイルカウンターが312mm、木製カウンターが300mmです。

 

こんな場所にもピッタリ

玄関収納より出っ張らないので玄関にも

0.5坪トイレの正面置きにも

0.75坪トイレに横置きにも

 

現場カット可能ぴったりと空間に納まります

設置する空間の広さに合わせて現場でカットできるので、壁から壁にぴったり納めることもできます。

両側オープン・片側オープン用

600・750mmの定寸サイズをご用意。限られたスペースでもおしゃれにまとめることができます。 ※図は木製カウンターの場合です。タイルカウンターはタイル寸法の都合上若干サイズが異なります。

 

両側壁用

壁間にカウンターを設置する場合に、カウンターの両側をカットできます。

 

片側オープン・両側壁用

カウンターサイズは最大1800mm※。広々カウンターをテーブル代わりにご使用いただけます。手洗器と反対側のカウンターは現地でカットできます。 ※図は木製カウンターの場合です。タイルカウンターはタイル寸法の都合上若干サイズが異なります。

このように、『どこでも手洗い』はとてもコンパクトになるので
ちょっとした空きスペースに設置できます。

さらに手洗い器、カウンター(木/タイル)、水栓カラーも豊富なラインナップからお選びいただけますよ。

詳しくはLIXILのHPへhttps://www.lixil.co.jp/lineup/powderroom/dokodemo-tearai/

また、いろいろな組み合わせを試したいという方にはシミュレーションもお試しください。
https://www.lixil.co.jp/lineup/powderroom/dokodemo-tearai/simulation/

 

 
—————————–Refine Information———————————-

***お問い合わせ***

リファイン守山守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528

✆リファイン守山に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。

リファイン草津草津市野村2丁目10-26
ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932

✆リファイン草津に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。