こんにちは!リファイン守山 Pine!です。

寒さが和らいできたと思ったら、そろそろ【花粉】が飛び出しますね~(>_<)
文字を見ているだけで、鼻がムズムズするという方もいらっしゃるかもしれませんね~。

暖かくなってお天気が良い日はお外に洗濯物を干したいですよね!
だけど、これからの季節、外干しすると花粉やPM2.5や黄砂、
また強風の日には近くの畑や公園の土埃などが洗濯物に付着する恐れがあります…
そんな時は【部屋干し】がいいですね!
でも、室内用の物干し台を使わない時の収納って困りませんか?

そんなお困りごとを解決できるのが!

”Panasonic 室内物干しユニット ホシ姫サマ”

”Panasonic 室内物干しユニット ホシ姫サマ”は使わない時は、天井にスッキリと収納できます!
そして竿を手元まで降ろせるので洗濯物を干す・取り込む作業が楽です!
干している間は天井近くまで上げられるので空間を有効に活用できます!

商品ラインアップ

商品のラインアップをご紹介します。

◆室内物干しユニット ホシ姫サマ:天井付け 竿2本・電動
※リモコンタイプを2台隣接する場合は(品番が異なる場合含む)、必ず1台を隣接設置仕様で発注してください。
(1台のリモコンで2台動いてしまうため)

◎洗濯物が多い家族におすすめの竿2本タイプです。上げ下げがラクな電動タイプ。

◆室内物干しユニット ホシ姫サマ:天井付け 竿1本・電動

◎少量の洗濯物を干すのにおすすめ。上げ下げがラクな電動タイプ。

◆室内物干しユニット ホシ姫サマ:天井付け 竿1本・手動

◎少量の洗濯物を干すのにおすすめ。シンプルでお手頃な手動タイプ。

◆室内物干しユニット ホシ姫サマ:壁付け 竿1本・手動

◎リビングなどの窓際に設置できる。壁付けタイプ。

 

ホシ姫サマとご一緒にいかがですか?

部屋干しするとニオイや湿気による生乾きが気になるという方に、これらを併用されるのはいかがでしょうか?

◆”部屋干しファン せんたく日和”
『ナノイー』&送風と換気で部屋干し臭を抑制!(※湿気を排除するために別途換気扇が必用です。)

詳しい内容はこちら→部屋干しファン せんたく日和 | 換気扇 | 空調・換気 | Panasonic

◆空気清浄機
お客様のご要望に応じていろいろなタイプがあります!
詳しい内容はこちら→空気清浄機 | Panasonic

まとめ

”Panasonic 室内物干しユニット ホシ姫サマ”
◆使わない時は、天井にスッキリと収納できます!
◆竿を手元まで降ろせるので洗濯物を干す・取り込む作業が楽です!
◆干している間は天井近くまで上げられるので空間を有効に活用できます!
◆洗濯物が多い家族におすすめは竿2本タイプです!上げ下げがラクな電動タイプ!
◆少量の洗濯物を干すなら竿1本タイプ!上げ下げがラクな電動タイプとお手頃な手動タイプがあります!
◆リビングなどの窓際に設置できる!壁付けタイプもあります。
◆湿気やニオイ対策に”部屋干しファン せんたく日和”や”空気清浄機”の併用をお勧めします!

”Panasonic 室内物干しユニット ホシ姫サマ”を活用して、年間を通して快適な部屋干しをしてみませんか?

・参照:室内物干しユニット ホシ姫サマ | 未利用空間活用 | 室内ドア・フローリング・収納 | Panasonic

—————————–Refine Information———————————-

***お問い合わせ***

リファイン守山守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528

✆リファイン守山に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。

リファイン草津草津市野村2丁目10-26
ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932

✆リファイン草津に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。