こんにちは。リファイン守山のなむです★
1月ももう終わりですね。年が明けてあっという間に1ヶ月が過ぎました。2月は「逃げる」ともいうので、2月もまたあっという間に終わりそうな気が・・・(^_^;)

さて今回は、明かりの知識についてお話したいと思います。

~知って得する!明かりの基礎知識~

LEDは、いいことがいろいろとあります。省エネ性が高く、光色の幅も広がります。

ポイント1:電気代が抑えられる。

ポイント2:器具の取り換えが少なくて済む。

ポイント3:LEDは、便利で機能的な明かりです。
スイッチONですぐ明るく、スイッチのON・OFFを繰り返しても性能に影響することがありません。光に紫外線や熱線をほどんど含まないので絵や植物を傷めません。光に虫が好む波長をほとんど含まないので虫があまり寄ってきません。

ポイント4:一灯で光の色を変えることができるタイプもあります。

LEDは省エネで電気代も抑えられるので家計的にも助かります。その次に嬉しいのが、虫が寄りにくいことでした。夏に窓を開けて網戸にしていると、小さい虫が部屋に入ってくるので少しでも寄ってこないならかえていない部屋をかえたいと思いました。

—————————–Refine Information———————————-

***お問い合わせ***

リファイン守山守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528

✆リファイン守山に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。

リファイン草津草津市野村2丁目10-26
ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932

✆リファイン草津に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。