こんにちはリファイン守山のラフです。
まだまだ寒さ厳しい日が続いてますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
この季節、寒くて朝起きるのが億劫になりますね(^-^;
家の中ではなるべく暖かく過ごしたいものですね。
そんな今回は、既存の窓の内側に窓を取り付ける LIXILの インプラス浴室仕様 をご紹介したいと思います。

こちらの商品はユニットバスや在来浴室に後付けできる、浴室専用の商品となります。

浴室に断熱性をプラスして

冬に最も怖いヒートショックを軽減し思わぬ事故を未然に解消

脱衣所と浴室の温度差は、急激な血圧変化をもたらし、心臓に大きな負担をかけます。インプラスで断熱性を高めることで、身体に優しい浴室の温度を保てます。
外窓だけだと、冬の浴室はひんやり。
インプラスを後付けした浴室は、冬でもあたたか。

 

入浴時のプライバシーを守ります

ブラインド内蔵タイプなら、より快適なバスタイムが実現します。

隣家や道路に面した浴室には、ブラインド内蔵タイプがおすすめです。外からの視線を遮り、安心で快適なバスタイムを実現します。
さらに、ブラインド内蔵タイプなら、より快適なバスタイムが実現!

ブラインドイン複層だからお手入れもラクラク♪

ブラインドを2枚のガラスに密閉。羽が汚れたり、折れ曲がったりする心配がありません。
ブラインドイン複層ガラスだから、お手入れラクラク

外からの視線をシャットアウト

スラットの開閉は、簡単操作。角度の調整も自由なので、プライバシーを守りながら、ほどよい採光も楽しめます。
スラット(開)
スラット(開)

スラット(閉)
スラット(閉)

「操作ツマミ」で簡単操作
"操作ツマミ"で簡単操作!

人通りの多い道に面した窓・浴室・脱衣所・トイレなどオススメな目隠しガラス

優しい光を採り入れながら視線をカット。見え具合の異なるガラスから選べます。

ガラスを通した場合の物の見え方

フロストガラス
サンドブラスト加工し化学処理したガラス
フロストガラス
防犯乳白合わせガラス
乳白色の中間膜を仕様した防犯合わせガラス
防犯乳白合わせガラス
強化ガラス
均一な型模様をつけて強化処理したガラス
強化ガラス(ミスト柄)

様々な浴室に:インプラス浴室仕様のバリエーション

ユニットバス納まり

ユニットバス納まり

 

 

 

 

 

タイル納まり

タイル納まり

 

 

 

 

 

 

インプラスなら急激な温度の低下を緩和
今ある窓の内側に新たに窓をプラスし二重構造に、窓の気密を上げ、外窓とインプラスの間に新たな空気層を作ることで、防音効果、断熱・省エネ効果であっという間に快適空間が作れます。
これなら寒い冬も乗り越えられそうですね。
—————————–Refine Information———————————-

***お問い合わせ***

リファイン守山守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528

✆リファイン守山に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。

リファイン草津草津市野村2丁目10-26
ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932

✆リファイン草津に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。