こんにちは。リファイン草津sky☆です。

さて、今年も残すところ、あとわずかとなりました。
ここ1、2年は、これといったことも出来ず、ただただ月日が流れるのだけが早い・・・。
来年は、そんなはやり病に惑わされることなく、貴重な日常を大切に過ごしたいですね。

今年最後のご紹介は、2022年2月に発売される、Panasonicのベリティス。
素敵な取り入れ方を是非ご参考に。

新しい生活様式にあわせた商品を拡充2022年2月14日発売予定

■開放的に空間を仕切る「しきり窓」が新発売

写真:しきり窓

窓で空間をやわらかく仕切れば、開放感とプライベートスペースを両立。“壁”ではなく“窓”で仕切るという新しい考え方で、明るく開放的な個室を実現できます。

写真:上半分のみを窓にしてさりげなく空間を仕切る

上半分のみを窓にして
さりげなく空間を仕切る

写真:最上段を突き出し窓にすれば気になる換気も可能

最上段を突き出し窓にすれば
気になる換気も可能

写真:視線が気になる場合はガラスを変えて遮る工夫を

視線が気になる場合は
ガラスを変えて遮る工夫を

■スマートフレーム引戸「Air View(エアビュー)」が新登場

写真:スマートフレーム引戸「Air View(エアビュー)」

シンプルでシャープな空間を演出するこだわりのガラス引戸です。
枠が細いので、圧迫感が少なく、開放的な雰囲気でワンランク上の空間づくりが実現できます。

写真:スマートフレーム引戸『Air View(エアビュー)』

ガラスの引戸で空間を開放的に間仕切る

写真:スマートフレーム引戸『Air View(エアビュー)』

ガラス感を最大限に生かす細いフレーム。

ガラスを選ぶ、表情を楽しむ。5つのガラスタイプをご用意

写真:透明ガラス

透明ガラス

写真:半透明ガラス

半透明ガラス

写真:スモーク調ガラス

スモーク調ガラス

写真:ブロンズ調ガラス

ブロンズ調ガラス

写真:ハーフミラー調

ハーフミラー調 ※Uオーダー品

■ワークスペースにも使えるインテリアカウンターに新色柄が登場

写真:インテリアカウンター

和風から洋風までスタイルを問わずに使える
「クリア塗装 アッシュ集成材」が新登場。
クリア塗装にすることで、樹種特有の均質な木目の美しさを表現しました。癖のない木目と、彩度を抑えた深みのある色合いは、幅広いインテリアにマッチ。 他にも人気のグレートーンとコーディネイトしやすい 色柄も新たにラインアップしています。

形状加工ができて水廻りにも使える「耐水集成タイプ」に3色が新登場

写真:クリア塗装アッシュ

クリア塗装
アッシュ

写真:着色塗装グレージュアッシュ色

着色塗装
グレージュアッシュ色

写真:着色塗装イデアオーク色

着色塗装
イデアオーク色

お手入れがラクな「シートタイプ」は2柄が新登場

写真:グレージュアッシュ柄

グレージュアッシュ柄

写真:イデアオーク柄

イデアオーク柄

今年も素朴な疑問や小さな発見、お客さまと同じ目線のお話をたくさんさせて頂きました。
少しでも皆様のお手伝いが出来ていれば幸いです。
年内は12月28日まで。年始は1月6日10時よりお待ちしております。
それでは、よいお年をお迎えくださいませ🎍

—————————–Refine Information———————————-

***お問い合わせ***

リファイン守山守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528
リファイン草津草津市野村2丁目10-26
ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932