洗濯物は年中部屋もしくは浴室に干してます、リファイン草津ポコです。
こんにちは!。

冬の厳しい寒さと入れ替わりに、頭を悩ませるのが花粉の問題。
おうちで快適に過ごすためには、家の中に花粉をなるべく持ち込まないことですね。
家族みんなが快適に生活できる住環境を実現しましょう。

リビングにも洗面室にもOK
機能的な物干しで衣類を花粉からガード

パナソニック ホシ姫サマ

花粉対策として、洗濯物を部屋干ししているというご家庭も多いのではないでしょうか。室内物干しユニットならリビングや洗面室の空間を有効活用しながら、使わないときは天井にすっきり収納できて、より快適に部屋干しできます。

パナソニックの室内物干しユニット「ホシ姫サマ」は、場所を選ばず見た目にもスッキリします。天井付近の空間活用により設置場所の自由度が高いのが特長。部屋干しのスペース不足をスッキリ解消します。

玄関に衣類が掛けられる収納を設え
花粉をリビングに持ち込まない

コートやストールなどの衣類も、外からの花粉を持ち込んでしまう大きな要因のひとつ。玄関まわりに衣類や大きな荷物をしまえる収納スペースを設けることで、リビングや個室などの生活空間への花粉の侵入をシャットアウトできます。

パナソニックのクロークボックスは、靴以外の様々なモノの収納にも対応しています。

収納物やご家族構成に応じた自由度の高いプランニングが可能な玄関収納。ハイブリッド脱臭ユニットにより不快なにおいのお悩みも解消します。

家族が集まるリビングは、
アレル物質を抑制するフローリングに

花粉をはじめとした、室内の空気中を浮遊しているアレル物質は時間とともに床に溜まってくるため、フローリングへの工夫で対策を取ることが可能です。床材にアレル物質を抑制する機能を追加することで、家族みんなが安心・快適に過ごせる空間を実現できます。

パナソニックのフローリングには、接触したアレル物質をしっかり抑制「アレルバスター」配合塗装しているものがあります。

花粉をはじめ、ダニの死がいやいぬ・ねこのフケなど、床面に落ちたアレル物質を抑制する特殊塗装仕上げ対応の商品をぜひ、チェックしてみてください。

花粉や黄砂が飛ぶ季節、すこしでも快適に過ごしたいものです。

—————————–Refine Information———————————-

***お問い合わせ***

リファイン守山

守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528

✆リファイン守山に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。

リファイン草津

草津市野村2丁目10-26
ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932

✆リファイン草津に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。

リファイン近江八幡

近江八幡市鷹飼町北3丁目7-9
ルミナスB.L.D 1階
TEL:0120-39-8735

✆リファイン近江八幡に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。