こんにちは。リファイン守山のなむです★
今年の冬は寒いですね!でも、一番寒いのは2月なのでみなさん体調を崩さないように気をつけてくださいね。暖かい春までもう少しです(^-^)

さて今回は、パナソニック洗面化粧台「ウツクシーズ」をご紹介したいと思います。

ウツクシーズ

細部にまでこだわって、美しさが続く工夫を凝らした洗面化粧台です。

「スゴピカカウンター」
水をはじくで汚れにくくお掃除がラクにできます。

陶器は水アカが大の苦手なので、スゴピカ素材(有機ガラス系)は、汚れの原因である水をはじき、万一ついてもはっ水、はつ油性に優れているのでさっとふくだけでキレイになります。
物を落としても衝撃に強いのでひび割れしにくく、細かい傷がつきにくいので美しさが続きます。

収納
・ベーシックな両開き

・小物の整理に便利な「引き出しタイプ」

・出し入れしやすい「パノラマスライドタイプ」

・下段が踏み台になる「ステップストッカータイプ」



「ステップストッカー」があれば、お子様も簡単に使えます。
お子様にも使いやすい洗面室を実現しました。高いところに物を置いてもストッカーがあるので便利です。

この収納のなかで、私が特にご紹介したかったのは「ステップストッカー」でした。小さいお子様がおられる家庭にはピッタリな洗面収納になっているなと思いました。我が家では、子どもが小さい時踏み台を置いていたのですが、正直邪魔でした(^_^;)
この「ステップストッカー」だったら踏み台もいらないですし、お子様に限らず高いところに置いた物も取りやすいのでとても便利ですよね(^-^)よかったらご参考にしてみてください。

—————————–Refine Information———————————-

***お問い合わせ***

リファイン守山守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528

✆リファイン守山に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。

リファイン草津草津市野村2丁目10-26
ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932

✆リファイン草津に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。