こんにちは。リファイン守山のなむです★
10月はいつもなら肌寒いはずなのに、10月とは思えない昼間の暑さ(>_<)いつまで続くのかなぁ~(T_T) さて今回は、ケイミューの外壁についてご紹介したいと思います。 家を守ってくれる外壁ですが、年数が経つとどうしても色あせやひび割れがでてきます。わかってはいるもののなかなかすぐに直そうと決断できないのが現実ですが。。。←私なんですけどね~(T_T) これから先のために、外壁の性能や特徴を調べてみたのでお話します(^-^) ケイミューの外壁は、新築・リフォーム時の美しさと心地よさをいつまでも保ちつつ、地震などの災害から暮らしを守り、建物の価値を長く保ちます。

外壁を長期間キレイに~キレイな外壁~ケイミュー

外壁の汚れをセルフクリーニングしたり、色褪せの原因になる紫外線をガードするなど、新築やリフォーム時の美しさを長く保つケイミュー外壁材。将来のお手入れにかかる費用を大幅に抑えることもできます。

汚れをセルフクリーニングしてくれる・・・レジェエール・光セラ

色あせを防ぐ・・・レジェール・光セラ・親水パワーコート・はる一番

☆レジェールとは・・・深い彫りで風格のある住宅外観を演出する次世代外装パネルです。汚れや色あせに強く、これまでより防藻(ぼうそう)効果を高めた「光セラ」で、住まいの価値を長く保ちます。

レジェール

☆光セラとは・・・晴れの日も雨の日も光触媒が汚れをセルフクリーニング。さらに、無機塗料のセラミックコートが紫外線による色あせを防ぎます。

ネオロック

☆親水パワーコートとは・・・紫外線をガードして外壁の色あせを防ぐパワーコートに、雨で汚れを洗い流す親水性をプラスしました。

サラディ―ル

☆はる・一番とは・・・新築はもちろん、改装時の重ね張り・張り替えにも対応する、フッ素焼付塗装の金属サイディングです。

シンプルシリーズ

いろいろな外壁材がありますが、建物の外観デザインに合わせて、豊富な色柄ラインナップからお選びいただけるのがケイミューの外壁材です。また、万が一の地震時に建物の揺れを軽減できます。壁体内の結露や火災にも強く、外壁表面に付着したウィルスや菌を分解します。外気温の影響を受けにくい優れた断熱性を持つケイミュー外壁材なら、冷暖房効率を高めて光熱費を削減。遮音性も高く、外からの騒音や生活音の漏れを抑えます。また、環境のことも考え、車の排気ガスに含まれる有害物質などを無害化する働きがありエコにも貢献し気持ちよく暮らせます。ケイニュー商品には全て石綿を使用しておりません。

外観にはこだわりがある方もいらっしゃると思います。外観のデザインから色柄等のほかに、汚れや色あせなどに強い外壁材があることを知っていただき、ご参考にしてもらえればと思います。

—————————–Refine Information———————————-

***お問い合わせ***

リファイン守山守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528

リファイン草津草津市野村2丁目10-26
ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932