こんにちは。リファイン草津sky☆です。

暑くもなく、寒くもなく、よい季節ですね。
今こそ、お掃除や模様替えなど、家の中を片付ける絶好の時期だ!と思いつつ、ついつい、おいしいものを食べてのんびりしてしまう…。
今年は、ちょっとだけ断捨離してみようかなぁと思っています。

今日は、LIXILの素敵なキッチンをご紹介。
見た目ももちろん素敵なのですが、一つ一つのこだわった機能がとっても素敵なのです。

リシェルSI:使いやすさを高める機能性。

RichelleSIの機能

「今日は手際よく料理できたな」が増えるたび、料理がもっと楽しくなる
作業中に負荷となっている心理的・身体的原因を、徹底した観察と分析から導き出し、人の行動を変えずに効率だけを改善する、LIXILのHuman Fit テクノロジー。その最新技術から生まれたリシェルSIなら、いつもどおりに動くだけで、下ごしらえも後片付けもスイスイはかどります。

キッチンクローゼット

インテリアとして空間に美しく収まりながら、使いやすさを高める工夫を凝らした大型収納。 取り出しやすさも抜群で、調理中の動作もスムーズにしてくれます。インテリアとして空間に美しく収まりながら、使いやすさを高める工夫を凝らした大型収納。
取り出しやすさも抜群で、調理中の動作もスムーズにしてくれます。

よく使う食器を素早く取り出せる、アクセスウインドウ付きの2ウェイクローゼット。よく使う食器を素早く取り出せる、アクセスウインドウ付きの2ウェイクローゼット。

見せたくない家電を隠せる、スイング扉付きの家電タワー。 見せたくない家電を隠せる、スイング扉付きの家電タワー。

コーナーを収納に活かせる、ウォークインタイプのコーナークローゼット。コーナーを収納に活かせる、ウォークインタイプのコーナークローゼット。

***お問い合わせ***

リファイン守山守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528

✆リファイン守山に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。

リファイン草津草津市野村2丁目10-26
ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932

✆リファイン草津に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。